人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 8月14日
■2004年 8月14日_a0018278_1728594.jpg日記に書き忘れてますが、露店への書き込み、皆さんほんまにありがとうございます。最近はもはや書き込んでくれた方を探す気力も無く、というか絶対見つからないような気がしてますが、許してください。


でも、日記見てるって書き込んでくれた方のログが芸人君の露店に残ってる限りご主人様がメモしてくれてるので見つけ次第声を掛けます。


声を掛けられたかったら、地下墓地にいると出会いやすいです。


さて、今日は忘れてましたがルビー10個取りに行かねばならないので久し振りに狩りをしてみる。


水晶6個、ルビー3個、ダイア1個。


どれもこれも嬉しいけど、予定と違うドロップでちょっとがっかり。明日また頑張ろう。手紙が3通手に入ったからまぁ、ええか。


しばらくして昨日の剣士君と再び合流し、感覚剣士さんと一緒にアレフDで遊ぶ事に。入り口で友達の剣士君に出会ったので普通の剣士君2名、感覚剣士さん1名、ボクの4人でTNTやエメメなど狩ってみたり。


いや、すごいですね。ほんまに回避しまくりです。トレビア谷で放置されてもピヨの攻撃が当たらず、一生生きてそうなくらい回避してます。


ただ、僧侶がいるPTやと他の方の回復と一緒に回復されるので回避してもしなくてもいいと言ってしまえばそれまでですが。


でも、その剣士さんは火力が足りない、と落ち込んでたのでボクの戦いっぷりを見てもらい、元気が出ればと思いました。


ターゲットはエメメ。こいつとソロで戦うのは初めてです。ボクはもう84歳、赤いけど雪女かてアベマリア×3程度で倒せます。


ジャイアントビートルには負けましたが、セキュアコンボ導師であるこのボクがエメメごとき、一ひねりですよ、きっと。白フンに持ち替えて、ブレスを掛けて、プロテクト掛けて。いざ、尋常に勝負。


アベマリア!
アベマリア!
激励
アベマリア!
アベマリア!
激励
アベマリア!
アベマリア!
激励
アベマ…

ブレス

アベマリア!
激励

死にませんね、どうなってるんでしょうか。周りで皆さん寝始めたので思わず「ww」と笑ってしまったり。


さぁ、倒しました。生意気にも2分近くかかりました。お陰で感覚剣士さん、火力不足の悩みは吹っ飛んで、物凄い元気一杯になったようで良かったです。


僧侶やってて良かったです。また1人、元気づけてしまいました


さて、その後「レイガント見たこと無い」って言ったら場所まで連れて行ってもらいました。遠いですね、意外と。


先客がいたので戦うことは出来ませんでしたが遠くから拝見。何て言うか、ヤミと似たような攻撃風景でびっくりしませんでしたが、本体はゴークとヤミが合体したような敵でなかなか格好良かったです。少なくとも、オームよりは格好良かったです。


その後はまたウッドウッドなど狩って、途中で友達の魔法士君も加わったものの、剣極靴は出ませんでした。ルビーは出ましたけど。


今日はそんな感じで寝ました。明日もルビー10個目指して狩りです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-08-17 17:28 | Seal日記
<< ■2004年 8月15日 ■2004年 8月13日 >>