人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 6月26日
■2004年 6月26日_a0018278_111425.gifボクはしばらくソーラを狩ることに決めました。やっぱりアベマリア2回で倒せるのが楽しいのと、ついでにソーラデコが手に入ればラッキーやからね。あれはスーパーサイヤ人みたいで良いです


ただ、2時間も狩ってると飽きて来ます。飽きると魔法士君の登場。世界の果てで雪女とひたすら戯れては依頼所に行ってついでに入手したヒトデなどを処理する。すると徳望ある魔法士になってしまいました。


ここで一旦4英雄と知り合いにならへんと依頼が受けられなくなるので仕方なくメインクエを進めることにしました。が、どうせなら誰かと一緒にやりたいのでしばらくストップするそうです。魔法士君はこの日69歳になりました。


さて、ボクはソーラを狩ったり、インキュを狩ったり、あちこちフラフラしててんけどなかなかナンパ成功せず。ヘルカスの森は皆さん、真剣です。


夜になってギルドに経験値を寄付してめでたくギルドレベルが2に。マスター権限をギルメンに委譲してボクの一家は魔法士君以外みんな「セキュアコンボ導師」になりました。


魔法士君は別のギルドメンバになってるんで残念ながらセキュアコンボ導師ではありません。一番の稼ぎ頭なのでちょっと残念ですが、騎士君がクルドPTDに滞留するので何とかなるでしょう。


それでもソーラを狩ってレベルが1つあがり、73歳に。と、ここでプロテクトのレベルを上げようとして間違えてブレスをレベル上げしてまいました。物凄くショックです。


ショック過ぎて寝ました

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-06-29 11:15 | Seal日記
<< ■2004年 6月27日 おもいで -11- >>