人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 6月22日
■2004年 6月22日_a0018278_13821.gif今日はまず少しの間ボクがヘルカスの森でインキュバスやらサキュバスをしばきながら鳥の卵を成長させてました。鳥の卵は何に育てようか考え中です。


カボチャを外している分ダメージがでかいですが、プロテクト+セキュアコンボで凌げるので夢袋200個目指して頑張りました。


思えばインキュバスやサキュバスなんて時間が掛かるだけやったのが、ダハラ+6のおかげでアベマリア3回以内で倒せます。ピヨグロの時は1匹しばいてる間にプロテクトやブレスが切れて非効率やったけど、もう安心して狩りが出来ます。


と、ギルメンから遊びましょう、と連絡が来たので一緒にクレメンツに行ってアイズなど狩ってました。ええ、カボチャランプ狙いです。まぁ、結局出なかったんですが。


ついでなのでカボチャランプ狙いで72歳になるまでアイズをしばき倒そうと思います。夢袋は白フン持って取りに行こうと予定変更。カボチャランプとドライバーをゲットして友達の鍛治士さんにプレゼントしようと思います。


その後魔法士さんも交えてケンサイやらアビスなどしばいてましたが、一旦町に戻ってアイテムの山分け会議をしました。山分け会議って結構楽しいですよね。


その後ギルメンたちは閉ざされた廃坑へ行ったのでボクは一人寂しく冒険団チャットで会話しながらアビス部屋で青い炎を収集してると71歳になりました。


いよいよ白フンまであと1歩です。最近はご主人様が割りと早く寝るので明日中とはいかないでしょうが、週末には白フン片手にソーラをしばいてる事でしょう。何てたってイエローアイアン付けましたからね


今から楽しみで仕方ありません。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-06-24 13:09 | Seal日記
<< ■2004年 6月23日 ■2004年 6月21日 >>