人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 6月20日
■2004年 6月20日_a0018278_134637.gifボクは72歳になって白フンのアレを装備するのが今の目標です。そうそう、70歳になったので待ちに待った苦行の冠を装備して見ました。楽しみです、どんな冠なんやろ。わくわく、どきどき。


最悪でした。


何というか、寒い日にプールから上がった時の唇みたいな色をしてるんですが、その色をした仮面ライダーストロンガーの顔みたいで、すみません、あまりに酷過ぎます


あんなにも楽しみにしていたボクの期待を、こんな形で無残にも裏切られるなんで、ショックです。ご主人様なんて、声を出して笑ってました。恥ずかしいやら情けないやらで、ボクはご主人様が嫌いになりました

もう、アレですかね、最後の冠も期待出来ひんですね。第一ボクは恵み以降冠を装備してません。苦行の冠は格好悪いくせに防御力が111もあるので付ければそれなりに頑丈になりますが、ファッションセンスを犠牲にしてまで生き残りたいとは思いません


代わりと言っては何ですが、レクシオンのレベルを3に上げるよりもプロテクトを上げて凌ごうと思います。


まぁ、脚や靴などの装備もどんなんか分かりませんが、宝石が溢れ返ってるので苦行の靴、脚、服を全部+3にしました。多分、長い間お世話になると思うし、この先防御力は大事やろうし


で、少し銀行がすっきりしました。あとルビーが沢山ありますが、今度魔法士君の結晶とスティックを精錬しようと思います。


さて、ギルメンのセカンドキャラである魔法士のレベル上げを手伝うべく、魔法士君にバトンタッチして、ボクは倉庫で寝てました。魔法士君は十字湖に行ったり、ライム郊外に行ったりと楽しく過ごしたようです。


その後は友達の僧侶さんとコインクエをしてきたようです。僧侶さんはコインクエ初でしたので一通り説明をしてから行ってきました。僧侶さんは51歳でしたが魔法士君がクレメンツの敵全部を一撃で倒せるので(GS除く)危険度は少なかったです。


さらに炎と氷を交互に打ってれば誰も近づいて来れません。そんな感じで僧侶さんを守りながらコインクエをクリアしてきたようです。


その後は水晶クエの説明をして1個ゲットした段階でお別れをしたようです。魔法士君は依頼所で頼まれる「月のかけら」を200個集めに旅立って行きました。


意外と戻って来るのが早かったのでどないしたんかと思ったら、ご主人様が早く寝るって言い出したので戻ってきたようです。魔法士君とご主人様は結構相性が悪く、必ず眠くなるっとご主人様は言ってました


「眠たくならないように、メテオとか覚える前に杖コンボでも覚えたら?」とアドバイスしたらその気になってしまったご主人様、まぁ好きにして下さい

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-06-23 13:47 | Seal日記
<< ■2004年 6月21日 ■2004年 6月19日 >>