人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 5月31日
■2004年 5月31日_a0018278_124357.gifさて、今日は朝一番に起きたのは芸人君でした。ここからは芸人君から聞いた話です。


早々に友達とライムの銀行前でバッタリ出会い、色々話をしてたようです。もともと芸人君は朝から露店を開こうと早起きをしたんですが、まさか昼まで友達とおしゃべりしてるとは思いませんでした


午後になってようやく露店を開いたようです。売上は約45万円でした。こんなもんでしょう。余ったアイテムは露店で売ってしまいました。


さて、夜になってボクはペットの覚醒が始まるまで世界の果てでまったりすることにしました。


おっと、ギルドが設立出来るか、まずやってみなあきません。どうせあかんやろ、と思って適当にしてたら設立出来ました。世の中こんなもんです。結局ギルド名は「セキュアコンボ導師」にしました。ニャン導士みたいで好きやないんですが、意味は伝わると思い、泣く泣く決心しました。


セキュアコンボを習いたい方は声をかけてください、というとほんまに声が掛かりそうなのでやっぱり止めてください


と、覚醒が始まりましたのでいよいよペットテイマーの所へ。


アイテム収集に協力してくれた友達、アイテムを快く提供してくれた通りすがりの剣士さん、騎士さん、餌が欲しいとねだられてるのにハイニクシ5匹に囲まれ餌を与えることが出来なかったとき、一回スネてお腹一杯になってくれたカボチャ、周りに誰も連れ添ってる人がおらず、かわいそ過ぎるカボチャ、ガーダーシステムでカボチャの馬車になれるのに、ボクが男でほんまにごめんなさい、と朝まで語ったあの日、これまでの思い出が走馬灯のように思い出されます。


いよいよ進化です。祈りながら待っていると、失敗。これまでの思い出が悪夢と変わり、全部消え、ショックのあまりこれまでのえさ代や時間を計算し始めてまいました。人生初の進化失敗です。


本当は失敗したら逃亡生活を送ろうと思ってたんですが、友達全員に「失敗してまいました」と連絡をいれました。


慰めてくれた方、ありがとう。
ペットを譲ってくれると言ってくれた方、ありがとう。
失敗すると思ってて既に露店でアイテムを入手してくれてた方、ありがとう


ショックのあまり、嫌いなクレメンツ鉱山で暴れることにしました。友達の騎士さんと2人でケンサイスカルをしばいてました。途中通りかかった魔法士さんをナンパして3人で遊んでましたがたいした戦利品は出ず。


1時位に魔法士さんが落ちましたのでボクも寝ることにしました。ご主人様に失敗の原因を調べてもらうようにお願いしておきました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-06-04 12:45 | Seal日記
<< ■2004年 6月1日 ■2004年 5月30日 >>