人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 5月20日
■2004年 5月20日_a0018278_123321.gifセキュアコンボの練習にアレフDに籠もる。ついでに白フンゲット、ついでにレベルアップ、とおいしい匂いがするので僕的には満足な場所。セキュアコンボのやり方はご主人様に調べてもらったのであとは僕が練習するだけです。


これが慣れれば簡単なんやろうけど結構忙しい。オート攻撃モードにしてコンボを入れ初めてセキュアかけてオート攻撃モードにしてコンボを入れ初めて…の繰り返し。


初めて成功した時は感激のあまり死にました。けど、確かに出来る事が確認されれば後は練習あるのみです。


最終的にはアベマリア!と叫んでる間に2回入れれるようになりました。入れれるようになりましたが、成功率90%と言ったトコロでしょうか。ええ、数字に根拠はありません。適当に言ってます。回数を増やせば、失敗は減ると思います。2回以上アベマリアの途中にセキュアを入れる事も可能ですが、APの無駄遣いにしかなりません。使うとしたら、白フンに囲まれた時位でしょうか。


これが出来ると無敵僧侶の完成です。ご存じのように僧侶はただでさえ無敵なんですがセキュアコンボの完成をもってして「無敵僧侶」の称号が与えられるのかな、と勝手に思ってます。


覚えられたら白フンなんて余裕です。現在56歳、この技をもってして懐かしのサローアや木馬などを狩ってレベルアップしたいと思います。


ただし、僕は支援僧侶ですので、これになんの意味があるか分かりませんが多少はソロ活動が出来るようになるのかな、と思ってます。いや、別にソロ活動したいって訳ではないんですけどね。

ただ、PT組んでても「お前も少し殴れ」って思われがちなんで身につけた次第です。ただし、無口になるのが欠点です

記念にスクリーンショットでもご主人様に撮ってもらおうと思って頑張ったのにご主人様ったら、全然カメラセンスありません。撮れたら額縁に飾ろうと思ってます。楽しみにしてて下さい。ご主人様のせいでいつになるか分かりませんが

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-05-24 12:34 | Seal日記
<< 支援僧侶の内緒話 -6- おもいで -1- >>