人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日からクエのお手伝い
今日からクエのお手伝い_a0018278_14926.gif■2004年 5月13日


今日は友達のクエを手伝いました。明日も手伝う予定。
辻僧侶はこういう事も大好きやったりします。

僧侶活動時間は2時間位やったんで僕はあまり成長せぇへんかったです。
けど、1つやらなあかん事がありました。

それは、僕のペットの進化です。

クエ手伝いが終わってからペットをバンピナに進化させました。防御力をアップさせてPTで活躍できるように、との願いを込めましたがあまり連れ添ってる人を見かけたことはありません

たぶん、可愛くないとか、メリットが防御力だけとか、成長させるのが簡単すぎるとか、米俵みたいとかの理由であまり装備したがらへんのかな、と思いますが、僕は気に入ってます。

その後、53歳になるまで「世界の果て」でハイニクシや雪女と遊びました。

周りの方は「アベマリア!」と僕が連続して何回も叫ぶのでうるさかったと思います。

ごめんなさい。アベマリア!と9回叫ばないと雪女は倒せないので

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-05-14 13:31 | Seal日記
<< ■2004年 5月15日 支援僧侶の内緒話 -3- >>