人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 5月1日
■2005年 5月1日_a0018278_15264861.jpg忙しいです。ネコの手も借りたい位にあちこちの僧侶があちこちに出掛けております。我が家もボクが出動するまで芸人君が今までの赤字を回収するべくポイブス山でウーディアンなど狩ってました。


6回ほど死にまして気分転換に町でフラフラしていると超金持ちな友達の魔法士君がSP書を買って来てくれました。早速材料を見てもらうべく、看板を出してたのですが誰も来ませんでした。


看板を出してると何やらわらわら集まってきた友達が狩りに行くという事でボクが起きて支援してきました。メンバーは剣士1名、騎士2名、僧侶2名、鍛冶士1名の6人PT。


実はサンドラを狩りに行った訳では無かったんやけどレッドソイルというとそこしか皆狩場を知らなくてつい、サンドラに。


サンドラはシィルツで一番強い敵です。この人数でタコ殴りしても簡単には死にません。しかし僧侶が2人いるのと、騎士さん2人の範囲攻撃で3,4匹に囲まれても死ぬことはありませんでした。


そして僧侶2人いるとこんな狩場でも話す余裕もあるって訳で、わいわいガヤガヤ楽しんできました。何もでませんでしたけど、結構な数を狩れました。


サンドラは攻撃してくるときに「アポッ!」と叫ぶ訳ですが、その声はスパルタンXの主人公トーマスの攻撃の声とそっくりなのが気になりました。


サンドラを24セットやるとシルビアが襲ってくるかもしれません


今日も支援を満喫出来て非常に満足でした。明日はSP書の材料を教えてくれる鍛冶士さんをもう一度募集してみようと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-05-05 15:26 | Seal日記
<< ■2005年 5月2日 ■2005年 4月30日 >>