人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 3月28日
■2005年 3月28日_a0018278_12204921.gif
今日はずっと釣りしてました。何故って販売用の宝石をゲットする為です。スーパーカン太を買うというのもありますが、ダーツが買えな話になりませんからね。


その後僧侶ピヨと愛し合うためにライム郊外に。良いオプションを狙って再び愛でる日がやってきました。ピヨ帽子やけど、また8個集まったら一気に鑑定です。


そんなこんなで育てていた賢いピヨが覚醒し、僧侶ピヨに進化させる事になりました。進化アイテムを用意して無かったので有り合わせで進化させる事に。


実は2匹目です。今ボクは普段着ならぬ普段ペットで僧侶ピヨを連れてるねんけども、何となく2匹になったら結婚とかして子供産んでくれて勝手に増えないかな、と想像してみたり。


凄く楽しみです。テイマーの姉ちゃんに渡して、


とんてんかんてん…


ぴろろろ~ん♪


賢いピヨが芸人ピヨに進化しました。どうやら進化アイテム数が少なすぎて変なスイッチを押してしまったようです。超ショック


ショックすぎてご主人様は寝込んでしまいました

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-03-31 12:20 | Seal日記
<< ■2005年 4月1日(残骸) ■2005年 3月27日 >>