人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 3月23日
■2005年 3月23日_a0018278_13174633.gif
フンコロ兄弟で長男の白金フンコロ、お兄ちゃんだけあってその強さはなかなかのもんです。これまで魔法士君は赤ネームの敵を狩ったことが無い訳ですが、鳥卵のせいもあってか2発魔法を打ち込まなあきません。しかもどつかれるとかなり痛い


必死で魔法士君が戦ってるにも関わらず「眠たくなった」と言い出すご主人様。この人だけは何とかならへんやろか。


仕方ないので芸人君にタマネギ1セットやらせに行かせました。ここで念願のブラウンソイルをゲットしました。タマネギ17セット目で出たので結構遅咲きです。


気を良くしたご主人様の隙をついて白金フンコロ狩りを再開した訳ですが沸く血潮150個集まった辺りで魔法士君死亡。


気分転換にウィンドウショッピングをしてると黒ルーンが安かったのでV字回復した我が家の家計の全財産をつぎ込んで購入。そしてピヨ帽子+8に白ルーンと黒ルーンセットして精錬したものの消滅。24個目のピヨ帽子がお星様になりました。


先日ゲットしたオプション付きピヨ帽子のG化に成功すれば、この悲しさもすぐ忘れられるやろう、と精錬→G化するも98%の成功率で失敗しました。2%の方を引いてしまう辺り、ウチの鍛冶士っ娘はタダ者やないかもしれません。


我が家の家計、4セゲルしかありませんが、頑張りたいと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-03-25 13:17 | Seal日記
<< ■2005年 3月24日 ■2005年 3月22日 >>