人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 3月22日
■2005年 3月22日_a0018278_13241276.gifカン太が+9になったのであと少しで進化させる必要があります。進化アイテムがいくつか足りないのでまったり集めることにしました。


トレビア山脈なんて何カ月ぶりに来たでしょうか。音楽がレッドソイルと同じやからどこからともなく「手!手!お手!」と聞こえて来そうな、妙な緊張感が生じてしまいます。


進化アイテムを取りにまずは魔法士君を行かせました。友達と携帯電話で話ながら狩りをする。


友人A氏:「何してるん?」
魔法士君:「ニャン導師狩ってるねん」


友人A氏:「なんでまた…」
魔法士君:「カン太の進化アイテム集めやねん」


友人A氏:「もしかしてシムカとか?」
魔法士君:「せやせや」


友人A氏:「売ってるやん」
魔法士君:「んー、一通り見たけど露店には無かったで」


友人A氏:「いや、マデリンで
魔法士君:「え??」


ボクは以前おしどり僧侶ピヨの進化の時に賢者の杖を入手するために金のフンコロを一生懸命狩ってたら「エリムで売ってるで」と教えてもらってびっくりしたことがありました。


更に最近ではこちらの方にピヨの羽毛グローブも売ってる事を教えてもらい、凄く驚いた事もありました。ちびキノコを散々叩いてゲットしてた今までの苦労は一体


そして今回も、聞けば進化アイテムの半分近くはその辺で売ってる物でした。鉄ゴーレムやらインキュやら散々狩って材料を集めてた魔法士君って一体


気晴らしにグァンム1セットだけやって家に帰って来ました。しかし皆さん、どこに何が売ってるのか良くご存知ですね。ボクはその辺にある露店で武器や防具を買ったことは無いのでどこに何があるのかさっぱりです。

覚える気がないので別にええねんけども。後は白金フンのアレですね。我が家に数本あったのですがおしどり進化で使い果たしたので取りに行かなあきません。


フンコロ兄弟で一番のお兄ちゃんである白金フンコロ、何気に1セットやった事無いので楽しみでもあります。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-03-24 13:24 | Seal日記
<< ■2005年 3月23日 ■2005年 3月21日 >>