人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 3月20日
■2005年 3月20日_a0018278_1326286.gifマリ姉と過ごす週末、マリ姉がプレゼントしてくれるアイテムはどれも結構な値段で売れるため、1セットやると平均的に3M程度の赤字で済みます。


今日もカン太に餌をあげながら芸人君が1セット狩ってみたようです。太陽脚が2個出たほか、武器・書が豊富に出て楽しい狩り結果となったみたいで。武器の書(鍛冶士編)10巻って100K位で2冊並べてたら2冊共結構早目に売れたらしいねんけど、これってもっと高価なんでしょうか


さて。


手紙がたくさん出たのでギアが必要やねんけども我が家にはもうギアがありません。という事で起きている友達の剣士君にお願いしてボクが起きて一緒に取りに行きました。


まずは開通工事から。友達の剣士君、騎士君に混じってボク達も攻撃。ボクは支援しながら木魚攻撃してただけですが、結構早く開通工事が終わりました。


中に入って剣士君が死んだり消えたりしながらも1セット終了。ドロップは東方こそ出なかったものの、ルビーは1個ずつ、太陽胴2個もらえたので友達の鍛冶士さんへのプレゼントが出来ました。


その後は肉団子1セット。相変わらずディンハンマーは出ないねんけど「ラジエルが出来るかも書」は出ました。他の装備品は出る訳やないし、恨みの結晶は高く売れる物でもないねんけどもカン太が育つまでは我慢です。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-03-23 13:26 | Seal日記
<< ■2005年 3月21日 ■2005年 3月19日 >>