人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 3月7日
■2005年 3月7日_a0018278_1235578.jpgまずはつぼみを+6→+8に成長させました。あと1個だけ芽が残ったままですので早く進化させたいんですけど、久し振りに僧侶ピヨに会いに行ってしまいました


相変わらず可愛いですね、僧侶ピヨ。全ての狩場に必ず1匹は居て欲しい僧侶ピヨ。狩りに疲れたらその1匹に会いに行くんです。そして一緒に遊んで、癒され、心身ともにリフレッシュして狩りの続きを始められたらなぁ、なんて思ってます。


今回も鑑定したらノーマルな帽子で残念な結果に。そろそろ素敵なオプションが付いて欲しいところであります。一気鑑定とかせなあかんのでしょうか。


その後はアビウス狩りをして終わってしまいました。アビウス狩り始めるとそれだけで1日が終わってしもて、日記的には面白くなくなってまいますね、困ったものです。


死の森にやってくる方々は魔法士さんが多いです。攻撃が当たるからなんでしょうか。後は物凄く高齢な騎士さん、たまに芸人さんという感じです。


白オーラなどを手にした芸人さんがやって来ますが、何故か与ダメがあまり変わらないようので、いっそのことスタークリスにでも白石を入れようか、と思ってます。


アビウスをガツガツ狩るにはその位の事をせなあきません。ついでに友達の僧侶さんとかにも配りたいですしね。ついでに「ええ人や」って言われたいですしね。ついでに「僧侶ピヨみたい」って言われたいですしね。


そんな妄想を描きながら釣り糸を垂らしてました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-03-09 12:35 | Seal日記
<< おもいで -17- ■2005年 3月6日 >>