人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 3月5日
■2005年 3月5日_a0018278_12263768.jpg「今まで1セット狩ったことの無い敵を1セット狩って見よう」今回はアビウスです。狙いはネプチューンメイス、いよいよボクの為に芸人君が活躍する日がやってきました。


既に特集組んでるのでご存じかと思いますけど


オーラナイフ8本を+6に戻して一気精錬、見事+8が1本出来ました。ので白石を入れようとしたら間違えて木石を入れてしまいました。全く何をしてるんでしょうか、芸人君。


仕方ないのでもともと持ってる白ファルコン+6で狩る羽目になった、とこういう訳です。もう1本+8を作る余裕は今のところないです。


それはそうと今日は天下一武道会の日です。芸人君が友達を応援しに行こうとしてたんですが何故か選手の方々に紛れて戦闘時の注意事項など聞いてたり


途中で間違いに気づいてエリムに行き、友達の剣士君たちと一緒に観戦することにしました。


残念ながらボクの友達は全員負けてしまったり、生き残っててもサイコロで負けてしまったりと、残念な結果に終わってしまいましたが色々な意味で盛り上がってた模様。


大会が終わって雑談した後にタマネギを1セットだけやって釣りをする事にしました。相変わらず太陽装備は出ないまま、終わってしまいましたがで釣りをして夜が明けるのを待つことにしました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-03-08 12:27 | Seal日記
<< ■2005年 3月6日 VS アビウス 序章 >>