人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 2月27日
■2005年 2月27日_a0018278_1411932.jpg太陽装備とバード装備を交換しましょうプロジェクト、略して太い鳥作戦、まだ続いております。先日太陽ブーツをゲットして以来、何も拾えてないので芸人君を起こしてタマネギ1セットやらせました。


太陽の兜がタマネギから出ると聞いて狩ってますけど一向に出る気配がありません。剣極の靴が結構な値段で売れるので少しは赤字度合いの少ない狩りが出来てますけど、そろそろ欲しい所であります。


ま、結局出ませんでしたが。


続いて太陽脚狙いでマリ姉1セットやろうとガシガシ狩ってると「地下墓地行くので支援して」と言うことでボクが跳び起きて支援してきました。


全然関係ないですけど地下墓地を地下基地と勘違いしている方が意外と多いですね。わざと言ってるのかと思ってたらそうでは無かったようで。


何でも「樹齢100年の桐の板」が欲しい、との事で早々メンバー集めてマッチョジャイアンの狩りコンボ。剣士2名、騎士1名、僧侶1名、鍛冶士1名の5人PTです。


さすがにこれだけいるとマッチョの数が足りなかったんですが、必要個数はすぐに集まり、勢いに乗ってジャイアン狩りに。


途中で剣士君が家に帰ったものの随分長い間狩りをしました。ボクは存分に支援が出来て大満足でした。おまけにダイヤモンドを頂きました、ありがとうございます。


その後はマリ姉の狩りの続きを行い、結局太陽脚も出ず。


気分転換に盾狙いでの1セット開始。けどダーツ1セットだけ投げて取り敢えず帰って来ました。ご主人様が眠たいと騒ぎ始めたからです。


でも今日は支援もいっぱい出来たし狩りもさせてもらいましたので素直に家に帰って寝ました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-03-03 13:31 | Seal日記
<< ■2005年 2月28日 ■2005年 2月26日 >>