人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 2月14日
■2005年 2月14日_a0018278_12263313.jpg我が家はこれまでずっと3D設定で遊んでました。先日から何気なく、特に意味もなく外郭線で遊んでいる訳ですがこれについて幾つか。


バイルを選択した時に今までやと色が変わったり線が太くなったりしてんけどこれが目立たなくなりました。言われないと気づかないですね、これは。ちょっと嬉しいです。


あと、ソーラデコやら海賊帽子やらペットの僧侶ピヨなど後ろから見ると3Dと外郭線では全然違うのにびっくり。ペットの僧侶ピヨ何か禿げないでちゃんと帽子があります


明る過ぎてどうも違和感がありますが、その内慣れるでしょう。


今日は最初につぼみを育ててました。要求餌は持ってへんし、ロクな餌が無いので結構成長が遅いです。芸人君に色々取ってきてもらわなあきません。


さて。


僧侶さんがいるかどうかお友達の鍛冶士さんからの連絡がやってきました。残念ながら見つからなかった模様。募集でも掛けて見ましょうか。


そして久し振りに色々雑談し、芸人君とウッド狩りに行くことになりました。取り敢えずダーツ1セットだけ持って行ってみたそうです。


珍しく宝石しか出ませんでしたが板140枚ほどで24%程度稼げた模様。時間にして40分と言ったところでしょうか。もう少し稼げるかと思ったんですが40歳も離れていると返って逆効果なのかもしれません


終わってからも雑談してるとバード系装備未鑑定と太陽系装備未鑑定の交換プロジェクトが発動。芸人君が太陽装備を取って来る代わりに鍛冶士さん一家がバード装備を取って来てくれるというもの。


良いオプションの付いたバード装備をG化しましょう、というどっかで聞いたことのある流れになりました。速度が+15以上で防御が+50以上になるよう頑張りたいです。


一方、鍛冶士さんの家族は騎士さん用という事で、芸人君のターゲットはウッド、マリ姉ギア


一番楽なのはウッドです。ギアやマリ姉は昔狩ってましたが革命後一切狩ってませんね。牛なんて狩ったことすらないです。弱っちい芸人君でも狩れるのでしょうか。


取り敢えず明日にでも色々叩いて見ようと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-02-17 10:37 | Seal日記
<< ■2005年 2月15日 ■2005年 2月13日 >>