人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 2月12日
■2005年 2月12日_a0018278_10133989.jpg今日も朝から釣り。釣れた宝石や狩りで出た宝石は以前買い込んだオーラナイフに全て使われてます。あと2本+6になれば一気にダイヤ精錬です。


水晶は拾った補助用G装備を精錬したり、良いオプションが付いた装備を精錬したりであったらあったで結構使ってしまうもんです。売り用ルビーと精錬用ルビーとカバンを分けているので一銭も無くなるという事態にはなりにくい我が家です。


そんな中、タランチュラとフライングブタを1セットずつやらせてきました。つぼみを装備してるとクィーンとかきついので、この辺りで妥協してみる鍛冶士っ娘。


フライングブタの亜種体って手紙を出すんですね、知りませんでした。300円しかもらえませんでしたけど。アドリアンの手紙って書いてましたけどアドリアンって誰ですか


エイドリアンなら知ってますけど、関係ないですか、そうですか。


その後は荷物整理などしてから早めに露店開始。ムムのヘッドフォンを8個販売してみました。


ヘッドフォンしか無い、と看板に書いてあるのに色々な人が入ってきます。皆さんそんなにヘッドフォンが欲しいと思ってるとはこれっぽっちも思いませんでした。はてさて以前同様、売れるんでしょうか。


そしてたまに聞こえてきた珍事件の正体はこれやったみたいです。FANTAさんの日記ですけど、こんな事になってるとは全然知りませんでした。


ご主人様に公式の情報を見る癖を付けさせないとあかんかもしれません。もう半年近く見てないような気もします。ちょっと人としてどうかと

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-02-15 10:09 | Seal日記
<< ■2005年 2月13日 ■2005年 2月11日 >>