人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 2月11日
■2005年 2月11日_a0018278_7154227.jpg今日も鍛治士っ娘がクィーン1セット。赤ちゃんピヨと違い剣聖ピヨやと防御が高くてHP回復アイテム600個あれば200個前後余らせた状態で1セット出来ます。


これには正直おどろきました。これまでは800個位で1セットやったんですけど消費が半分になりました。800個消費してても黒字なのが芸人君と違うところです。


そしてまたシムカGゲット。結構出易いんでしょうか。鑑定すると今度はノーマルでした。


1セット終わってから町に戻り、赤い染料が無いにもかかわらず芽→つぼみの進化コンボ発動。リボンが邪魔で処分したかったんです。


よく見ると結構素敵なオプションが付いてしまってるものもあるので6匹だけ進化させることにしました。成功確率は90%なので何とかなるやろと思い、6連進化コンボ発動。


5勝1敗でした。


それでも5個のつぼみが出来たので早速飼育開始。残の9匹のためにリボンを取りながらの飼育です。つぼみは結構久し振りに飼育します。傍から見ると梅干の種にしか見えないのがちょっとアレですけど。


そういえば14個のつぼみを育てる餌が不足してます。何もかも不足してますね、我が家。こんなに不足してる我が家でも、ラビライダーだけはひっくり返るくらい余ってるのが七不思議です。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-02-15 07:15 | Seal日記
<< ■2005年 2月12日 ■2005年 2月10日 >>