人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 2月5日
■2005年 2月5日_a0018278_12153476.jpg今日も魔法士君が餌集め。久し振りにデュラハンの体なんぞ狩ってると以前欲しいと騒いでいたディバインメイスGをゲットしてきました、ありがとうございます。


ついでに頭に包丁書を2冊拾ったので鍛治士っ娘に作らせようと思います。よいオプションが付くと嬉しいです。


その後は芸人君にG書などを取りに行かせようとアレフDに行かせましたが混んでました。奥に進んでレイガントでも1人で倒そうかと思ったらいないので手前でお肉をダーツ1セット狩ってみました。


何気に狩るのは初めてやねんけども、お肉って苦行胴を出すんですね、知りませんでした。こいつはカニが混んでたら狩りにくることにしましょう。


その後は誕生日が近かったのでマリオ1セットやらせました。5回ほど死んだんですが2時間ちょいで80%以上稼げました。もう1セットやればもう一回誕生日が来るんやけど、ダーツ代がありません


しばらくは魔法士君に活躍してもらう必要がありそうです。


その後はボクが呼ばれて剣士1名、騎士1名、僧侶2名、鍛治士1名でジャイアン狩りに行って来ました。


ジャイアン部屋が1つ空いていたのでそこで狩りをする事に。久し振りな僧侶2人PTやったんですけど、キュアの音がハモって良い感じです。横でラビも「ニャンニャン」ハモってましたけど。


随分夜遅くまで狩りまして、何も出ませんでしたが改めて僧侶2人いると死ねないなぁ、と思ったり。そんなハーレムみたいなPTで芸人君も活躍させてみたいです。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-02-09 11:27 | Seal日記
<< ■2005年 2月6日 ■2005年 2月4日 >>