人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 1月23日
■2005年 1月23日_a0018278_13122131.jpg幽霊盾、出ず

さて。

クルドDのセンスの無い音楽をずっと聞いてると何とも言えない気分になってきます。せやから人が少ないのか、それともみんな高齢になってるからなのか分かりませんが、ほんまに誰もいません。


思わず泳ぎたくなります


休憩しながら今日はチビ僧侶がペットを育ててると友達の剣士君から「死の森に行こう」と連絡が来たので行って来ました。


10日ぶりに家から出たかもしれません、ボク。


メンバーは剣士2名、騎士1名、芸人1名、僧侶1名の5人PT。死の森も結構久し振りです。5人いるのでもはや余裕のPT。アビウス、紳士カボチャ黒木さん手当たり次第に狩りました。


意外に他のPTがいなくてワイワイ狩れました。敵の数が少ないのは相変わらずやったけど。すると剣士君、


「レッドソイルでも行こう」


という事で少しだけ行って見る事に。芸人さんの被ダメが1500越えてたのはちょっとドキドキでした。ウチの芸人君、こんなところでソロ出来るんやろか…。


ラビトータスの最後を見たい、という事で2匹叩いて楽しんだり。サンドラ叩き始めたらやっぱりカンクラが寄って来て芸人さんが死にかけたり。


芸人さんが「ハーピィー叩いたこと無い」というのでこれは是非とも叩いてもらわねば、という事で叩いてもらいました。初めてハーピィーを叩く人の反応はいつ見ても楽しいです。


町に戻ってやたら多い収集品を分配した後は雑談。友達の騎士君の家族に防具鍛治士君がいる、という事なので崇拝の靴Gを作ってもらうようお願いしました


せっかくなので悟りGとかアートGとか作成して欲しいのでG書を何冊か確保せなあきません。年齢が低いとの事ですので芸人君が経験値を吸わせてくれる事でしょう。


やる事とやりたい事がちょっと増え過ぎて収拾が付かなくなってきたさかい、一度我が家は棚卸しをした方がええかもしれません。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2005-01-27 12:14 | Seal日記
<< ■2005年 1月24日 ■2005年 1月22日 >>