人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 1月18日
■2005年 1月18日_a0018278_13251360.jpg幽霊盾をゲットせよ、第3夜です。もうそろそろ出るかな、なんて気持ちで相変わらず誰もいないクルドDをテクテク走る芸人君。ペットがカン太やからラビライダーに乗れないのがアレです。


カン太を育てながら狩りが気軽にできるというのはある意味丁度良いんですけど、この年で幽霊を狩るのも何か気が引けます。今度から鍛治士っ娘に狩らせようか、とも考えてます。


手紙やら書やら超合金盾は相変わらず沢山出るねんけども幽霊盾は出ません。幽霊剣なら出たんやけど、鑑定したら速度-4とか不幸な子に追い打ちを掛けるような結果ばかり。


今日も盾が出なかったのでおかしいなぁ、と思いながら芽を育てる事に。銀行・ギルド銀行整理もせなあかんなぁ、と現実逃避しつつ覚醒。


今、芽が14個ある訳ですがドライアード狙いで全部進化させるか、ドリアードとドライアード狙いで半分ずつ進化させるか迷ってます。


確実に狙うのならばやっぱ14匹共ドライアードに進化させる方が良いのでしょう。ま、ドリアードもドライアードもボクには区別付きませんが


気分転換に鍛治士っ娘がカン太を1セットやりに。芸人君のペットのカン太の要求餌を取るついでに狩りです。


カン太は勝手に集まってくるから狩り自体は楽やねんけども、色々落とすので1セットは時間が掛かりました。特に目立った話題の無い普通の狩りでした。


疲れたので釣りをしながら夜が明けるのを待ちました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2005-01-25 13:23 | Seal日記
<< ■2005年 1月19日 ■2005年 1月17日 >>