人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 12月2日
■2004年 12月2日_a0018278_174027.jpg赤ちゃんピヨが+0→+7まで成長させて取り敢えず芸人君が今日こそカンクラを1セットやるぞ、とアレフDに出掛けて行きました。


混んでます。裏に行っても混んでます。そんな時はTNTスカルでも、と思ったらこれまた裏表混んでました

仕方ないのでグラシス川下流に飛んでアメマイト。これも裏表混んでました。そんな時はカニでも、と思って行くとこれまた混んでます

そこでスフィンクスコールでも狩ることにして、再びアレフDへ。しかしここも裏表混んでました。さて、どうしましょう。考えてるとゴーストミッドナイトが


「わしがおるやんけ」


とウヨウヨ寄ってくるので取り敢えずダーツ1セットやってみました。カニと同じ火属性やねんけどもカニより遥かに楽やったそうです。そしてこの勢いで1セットやってしまおうとダーツ補給に戻って走ってるとTNT地帯が空いてたのでダーツ1セット。


装飾品の書が出ました。「うわぁ、何が出来るんやろ。ワクワク」。で、見てみると雪女の結晶が出来ると書いてありました。気づいた時には餌として与えてしまってたようです。


その後サクサク狩ってると剣豪のハチマキ・Gを頂きました。高く売れるものやないから補助アイテムでしょうか。


そんなこんなで宝石を集めてきてくれた芸人君に変わって鍛治士っ娘がピヨ帽子を取りに行く番です。この前は1個も出ませんでしたが今日は2個出ました。水晶もいっぱい出たので早速+3に。芸人君が取ってきたルビーで+6に。


これで+6ピヨ帽子17個、残り8個です。果たして年内に+9が1個でも出来るんやろか、ちょっと心配です。福袋キャンペーンが終わるまであと1週間ちょっとの辛抱です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-12-06 17:20 | Seal日記
<< 12月6日~12月12日 2004年を振り返る ~第一夜~ >>