人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 12月1日
■2004年 12月1日_a0018278_12583654.jpgペットキャンペーンなるものが始まってるらしいです。昨日友達から聞いたのでドッペル君が魔法士ピヨを育ててました。育ててましたが要求餌しかあげて無いねんけども普通と変わらない成長度。


ご主人様に調べてもらったらペットキャンペーン毎に当たり餌が存在するらしいです。なのでギアとか羽毛とか色々あたえてみましたが棒切れよりも少ない成長率でした。


当たり餌を探すなんでそんな面倒な事はしたくないので普通に餌をあげてました。そういえば我が家には赤ちゃんピヨが5匹いました。そっちを育てようかな、と思います。


さて。


ピヨ作(僧侶ピヨ帽子+9作成大作戦)復活です。マリエルの翼+6を作るためにインキュ作成補助分、マリ翼作成補助分、そしてマリ翼精錬など、もろもろ合わせて結局ルビーを23個も消費してしもたんで、まずはその分を取り返さなあきません。


露店でダーツ代を稼いだ後に芸人君が狩りに出掛けていったようです。カンクラを1セットやりに行こうとしたんですが裏も表も混んでたのでスフィンクスコールに変更、ダーツ1セットやってからカンクラに行こうと思ってたんですが、装備品等など出過ぎでマデリンに強制送還


スフィンクスコールってアメマイトよりHPが多いくせにアメマイトより経験値が少ないみたいです。芸人君は足が遅いのと色々ボロボロ落としてくれるのが気に入ってる様子


んで、その後カンクラに向かったんですが更に混んでたのでアメマイトを狩ってました。ここでも装備品等など出過ぎで強制送還。エリアボスに2回ほど追いかけられながらもダーツ1セット終了。


その後友達の芸人君と雑談しながらペットを育てた後にピヨ帽子を取りに行ってみました。福袋キャンペーンのせいで色々ドロップがおかしくなってますが果たしてピヨ帽子は今まで通り出るのでしょうか。


結果1セットやって0個。というか注射器や修行者装備すら出ませんでした。その代わり福引券が32枚出ました。多いのか少ないのか良く分かりませんが少なくとも要らない物である事は間違いありません


我が家の傾向としては装備品など少なかった時は決まって福袋が多いです。早くこのキャンペーンが終わって欲しいです。


と、ここでご主人様が眠たいと騒ぎ始めたので家に帰りました。今週中にピヨ帽子を25個準備したいと思います。残り10個、頑張ります。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-12-03 12:38 | Seal日記
<< 2004年を振り返る ~第一夜~ ■2004年 11月30日 >>