人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 11月27日
■2004年 11月27日_a0018278_12254676.jpg真っ先に起きたのは芸人君でした。早くおばあちゃんを虐待の世話をしてスフィンクスコールを狩り、呪いを集めねばなりません。


早々にザイドに飛んでおばあちゃんの世話をしてお菓子をあげてアレフDに。筋肉ゾンビボーイというおよそ少年には見えない筋肉ゾンビをダーツ10本投げた位で倒してしまいました。ボクの時は30分近く戦ってたんですがさすが攻撃職、ご主人様もたまげる程早く倒してしまいました。


で、2Fに。アレフDの2Fで真剣に狩りをするのも初めてなんで、どこにスフィンクスコールがいるのかも分からずウロウロ。すると1匹見えて昨日魔法士君とボクが狩った場所に到着。


結局ダーツ2セットで77個集まりました。足が遅いので近づいてくる前に倒せるのは嬉しいです。歩いてる時の音が気持ち悪いんですが、気持ち悪いのはソーラだけにしてください


その後はきっちり成功率が100%になるように補助アイテムの見直しなどして知恵熱が出て来たので友達の剣士君たちとマッチョ狩りに。今回は会話を出来る限りしてみようと試してみたところ剣士君1名死亡。ショック。


普通の職業の方見れば「チャット死」やねんけども僧侶から見ると「チャット殺人」です。


その後は態勢を立て直して半セット近く狩りをしてマリオ狩りの準備をしました。ところが今日は起きている友達が少なめでした。ご主人様曰く、ドラクエなるものをやっている人が多いとか。


しかもマリオ狩り開始に合わせてギルド勧誘イベントも行われる模様。そんな中集まってくれた魔法士君1名、剣士君2名でマリオ1セット行い、千年糸が44個集まりました、ありがとうございます。


12個足りないので皆で露店に行って購入、これでマリ翼の材料は集まりました、本当にありがとうございました。


時間が遅かったのでこの日は家に帰って寝ました。明日作れると嬉しいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-11-30 12:20 | Seal日記
<< ■2004年 11月28日 11月28日~12月5日 >>