人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 11月25日
■2004年 11月25日_a0018278_18242125.jpgご主人様がしばらく忙しくなってきたようです。あまり構ってもらえずペットに餌をあげてたり釣りしてたりの毎日。ささやいても反応が異様に遅いのはそのせいやと思って下さい、ごめんなさい。


今日もブラッドワモ1セットやりました。必要象牙個数はあと4個やからこれで30個揃いそうです。今日は○杖魔法士さんやエレン騎士さん、ついにはスタークリスのガンコな芸人さんまでやって来てました。皆さん象牙集めなんでしょうか


今日の結果は1セットで7個ドロップ、必要個数である30個の収集に成功しました。もともと持っていた6個から始まり


初日  7個
2日目 4個
3日目 9個
4日目 7個


でした。銀で釣りをしても絶好調なので暇な時には狩りをしてみようと思います。


手紙処理をしていると友達の魔法士君から「墓地前集合」とお声が掛かったので行ってみるとこれから糸集めだそうな。何でも魔法士君はガリ翼作成、ボクはマリ翼作成で糸が190個必要である、と。


でもってマリオ狩り。剣士君2名、騎士君1名、魔法士君1名、そしてボクの5名でマリオ牧場に突撃。開始早々に囲まれるもこのPTであれば何とかなりそうです。


目的の千年糸は出だしあまり出ませんでしたがある地域のみ高確率で出る模様。まぁ、気のせいなんでしょうが追い込みで結構な数集められたのはこのお陰かもしれません。


どさくさに紛れて109歳の誕生日を迎えました、ありがとうございます。意味もなくPTキュアとマスキュアをLv10まで上げてみましたが、本当に意味ありませんでした。激しく後悔してます。


誕生日を迎えても何もやる事がないのが続いてるので、ついやってしまいました。


最終的には1セットで糸44個集まりました。魔法士君は途中で倉庫に戻ったまま帰って来なかったので明日にでも分けようと思います。


ちなみにマリオが木石を落としてくれました。意外なプレゼントにメンバー動揺。PTで属性石が出たのは3回目でしょうか。最終的には露店で売ってお金を山分けする事になったようです。


ボクは糸を1人占めしているのでドロップ品は一切頂かないようにしました。いずれ芸人君がマリオやマッチョを狩って稼いでくれると思いますし。


いよいよ明日はマリオ狩りです。今回考えた条件は

・糸以外のドロップ品は一切要求しないこと(含むレア品)
・報酬として1M支払うこと

です。何か成金みたいでちょっとアレですが頑張って千年糸を集めて頂こうと思います。他力本願でごめんなさい。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-11-29 14:28 | Seal日記
<< ■2004年 11月26日 ■2004年 11月24日 >>