人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 11月18日
■2004年 11月18日_a0018278_20273841.jpg今日もまた芸人君が出動してました。適当にカニを狩った後友達の鍛治士さんとGS(ジェネラルスコール)狩りに行ってみました。


鍛治士さんはソロではなかなかレベルが上がりにくいとの事で、PT組んで少し格上を狩ると芸人君の経験値が少しずつ入って良い感じになる、という寸法。ここからは芸人君から聞いた話です。


凄く久し振りにクレメンツDに行く芸人君、2Fのタイタン部屋には誰もいなかったのでGSを狩って待つことに。


倒されたばかりなのか、タイタンを待っている間に結構な数のGSを狩れました。そんな中登場したタイタン。タイタン見るのも結構久し振りかもしれません。気のせいかスマートになりましたね


2人で叩き始めると意外とあっさり倒された模様。しかもダイヤまで頂いてしまったり。


その後もGSからダイヤをもらえたので1人1個入手できました。ついでにタイタン2戦目をやってこの日は終了。


その後街で雑談してるとダイヤはあるけどルビーがない、という話になったのでダイヤとルビーを交換してもらいました、ありがとうございます。これでピヨ作に向けてのダイヤ準備完了


あとは、+6が25個出来れば完成です。もはや意地あるいは趣味の世界になってますが応援して下さる全国4人のピヨ帽子ファンの為にも頑張りたいと思います。


少ないですか、そうですか。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-11-22 20:24 | Seal日記
<< 11月22日~11月28日 ■2004年 11月17日 >>