人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 11月5日
■2004年 11月5日_a0018278_1140030.jpgすっかり忘れてましたがピヨ帽子+9化用の戻しルビーを集めなあきません。毎晩釣りをしてコツコツ集めつつ、狩りに行って集める必要があります。


我が家は世間で良く出るとされる敵からはあまりルビーを貰ったという印象はありません。その辺からして我が家の運は少しおかしいのかもしれません。


そんなこんなで合計2セットやって友達の剣士君と合流。色々雑談してて話の流れからギア狩りに。剣士君のギアソロ狩りに付いて行くのも大分慣れて来ました。


この日どじょうとなまずを持って行くのを忘れたのは内緒です


さて、オームに有り得ない与ダメを与えてる剣士君PTが「一緒にどうぞ」とおっしゃるので足元支援に。でも、今回は2人PTなのでボクも何気に初めてオームにコンボを決めて見ました


コンボ、すっかり忘れてしまってたのは内緒です。


いつも「オンバザラギニ」と「高天原に神留座す」「アベマリア」この3つしか使わないのでこの3つしか決めてませんが、倒れるまで適度にコンボを入れ続けました。


ボクも0.025%位は貢献したかもしれません


割りと早く開通して、そそくさとネザ部屋に。そしてガシガシ1セットやりましたけど宝石すら出ませんでした。


でもギア狩りは色々なハプニングが付き物です。アイテム拾おうとして移動しようとした瞬間にギアが沸いて、間違えて叩いてしまったり、隣近所の方がいなくなって一気に囲まれたり。


それでも努力賞すら頂けないボク達はエリムに戻ってアイテムショップでやってくる方に声を掛けながら戯れて、無理やり今日の出来事を記憶から消そうと努力しました。


消えたのに日記を書いてて思い出してしまったのは内緒です

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-11-10 10:54 | Seal日記
<< ■2004年 11月6日 ■2004年 11月4日 >>