人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 9月26日
■2004年 9月26日_a0018278_11103791.gif今日は1日どたばたしてて、とっても忙しかったです。ボクの場合は僧侶やからか、大抵倉庫から起きてくるとささやきが来ます。1人、2人ならば何かしながらでも話で来ますが、5人以上になると「動かぬ大地」を食らってしまいます


街でじっとしてると友達とかにも出会てしまいますので、どっかに非難してることも多いです。うっかり出会ってしまうと、もはや何がなんだか分からない状態になる事が多いです。


そのせいで妙に反応が遅いことがありますが、許してください。


落ち着いたころにドッペル君が大魔法士ピヨと司祭ピヨの交換の看板を掲げてましたが友達が冷やかしに来た以外は誰も来ませんでした。もしかして、割に合わない交換なんでしょうか。


仕方ないので自分で育てることにしました。


その後、狩り支援の看板を出してると今日も変わった方に雇われました。芸人君と魔法士さんでしたが、ボクを含めて全員知能特化


知能芸人さんは初めて出会ったのでワクワクしながらお供することに。狩場は恒例のアメマイト。ブレスが必要なので支援が大変ですが知能全フリ魔法士さんもいるので倒されるのが早い早い。


その代わりみんな60代で全フリですから装備がヘンテコなので被ダメもでかいでかい。傍から見たら、凄く奇妙なPTやったと思います。


不覚にも魔法士さんが1回死んでしまいましたが、全員1歳歳を取りまして狩り終了。ドッペル君は61歳になりました。


先日の筋力特化芸人君も凄かったし、今日の知能芸人君も凄く強かったです。本日も剣士さんが近くで狩りをしてましたがボクたちの方が倒すスピードは3倍ほど早かったでしょうか。


こういった個性あふれるメンバーですと、支援が大変です。一方騎士さんに雇われることの多いドッペル君ですが、騎士さんの場合は支援が楽ですが狩りのスピードは遅くなります。


どっちがええかは好みにもよりますが、初めての方とはやっぱり少し話がしてみたいので支援が楽な方がええなぁ、とドッペル君は言ってます。


もっとも今回の魔法士さんと芸人君はそこそこの「間」を取ってくれてたのでお話も少し出来ました。


ご主人様は「狩りが終わってから話をしろ!」と言いますが、それはちょっとあまりにも寂しいです。


その後、ボクが起きて来たんですが、4時間くらいドタバタしててこれと言って成長はしてません。その代わり金石をゲットしました。ゲットといっても友達がゲットしたので、我が家で遊んでる木石と交換してもらいました、ありがとうございます。


その後は友達からおしどりの餌を分けて頂いたり、ライムで下らない話をしてたりとまったりして寝ました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-09-28 11:08 | Seal日記
<< ■2004年 9月27日 ■2004年 9月25日 >>