人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 9月13日
■2004年 9月13日_a0018278_11414516.gif今日は久し振りに手紙を集めてみました。ついでにつばさ卵の餌も集めたり。手紙は8通ほど手に入って久々にかばんが一杯になりました。


そんな中、友達の魔法士さんに天使狩りへお呼ばれしたので行ってきました、2人で。ボクがタゲを取って叩いてる間に魔法士さんが天使を倒してくれれば一応問題なく処理は出来ます。


が、途中ウッドウッドにしばかれて魔法士さん、死亡。プロテクトが切れてしまったので掛けようとしてしまったのがあかんかったようです。早速レクシオン。

色々考えてカニ狩り時々トカゲに変更して遊んでましたが魔法士さんが倉庫に戻る事になったのでここで狩り終了。


手紙を処理した後に、ソロでマリ姉と戦ってみる事にしました。ガリエルの方は大分前にソロで戦ったので今日はマリ姉の方にチャレンジです。プロテクトを掛けて、ブレスを掛けて、激励して、いざ尋常に勝負。


被ダメ680


予ダメ60


何の何の、全然痛くありませんし、全然悔しくないです。


クリティカル被ダメ890


ちょっと痛いです。ペットが死にそうになってますが、果たして餌をあげられるんやろか、ドキドキしながら餌をあげると辛うじて生きてます。


この調子でどんどん叩きます。10分経過。まだマリ姉、死にません。あとどの位なんでしょうか。


と、15分経った頃にマリ姉死亡。やりました、余裕です。意気揚々と走って帰る途中でアメマイトのエリアボスがいたので叩いてみました。


これが意外と強い。倒すのに10分も掛かってしまいました。近くで剣士さんが狩りをしとったんですが「アベマリア!」をやたら連発してるボクを見て、きっと体の調子でも悪いのかと思われたに違いない位、連呼してました、ごめんなさい。


しかもドロップ無し。


その後はボーっとつばさ卵を育ててると友達がサメ狩りに行くというのでナゼか魔法士君が出動しました。


魔法士君は久し振りに倉庫から出てきたので魔法の使い方を忘れてしまったみたいです。もうそろそろ真剣に魔法の勉強をしてヘルカスPTDデビューして欲しいトコロです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-09-16 11:40 | Seal日記
<< ■2004年 9月14日 ■2004年 9月12日 >>