人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 9月5日
■2004年 9月5日_a0018278_14503694.jpg
今日はショックな事が1つありました。鍛治士っ娘のステフリを思いっきり間違えていたようです。本来は筋力と感覚にフルのですが筋力と集中に均等に振ってました。


誰のせいってご主人様のせいですが。


せっかく23歳まで育ったのに。しかも溜めてあった依頼品を全部消化してしまっただけに鍛治士っ娘はショックを受けてました。せっかくなのでメルヘンロッドをもらってから育て直そう、とご主人様は言ってました。


金儲けのことしか考えて無い、最悪っぷりは相変わらずです


お気に入りの髪形やったのに今変更すると100万円もしてしまいますし、これでボクの為のアンプル生産はまた遠い先の話となってしまいました。我が家一同ショックを隠し切れません。


そんな鍛治士っ娘が、カイコなどしばいてみようと行ってみましたが被ダメが200前後と、ありえない数字を食らってます。


しかもポロポロミュン+就職達成でやっと倒せます。カイコって意外と強いみたいです。1匹倒すのに銀魚2匹に卵18個です。2、3匹倒して途方に暮れてしまう鍛治士っ娘。


仕方ないのでニクシでも、と叩いてましたが2匹に囲まれて死亡。おとなしく赤フンを狩ることに。バットマンが出たので早速装備。後は何かボロボロ出ましたが+3以外は餌にして種を育ててるようです。


もちろんドライアード狙いです。バラさんでもええねんけど一向にレアペットが出来ないのでつぼみ10匹位準備してから一気に進化させたろ、と思ってます。


我が家は何でも一気にやるのが好きなようです。


その後芸人君が僧侶ピヨと戯れた後にカンタの首輪狙いで遊んでると友達に出会いました。1セット終わってクールボーイを狩りに行くことに。


芸人君はそんな強い敵を退治しに行くのは初めてですがやってみるとダーツコンボを使えば余裕なんですが、収集品合わせて600個しか投げるものがなかったので40分位で無くなってしまいました。


しかもワラワラいるので忙しかったです。ダーツコンボ+コンボつなぎでガシガシ狩って59歳に。僧侶ピヨ以外に祝ってもらったのは15歳以来かもしれません。


ダイアを1個ゲットして、友達もルビーをゲットしたので満足な狩りでした。手紙も出るようなので今度ボクが行ってみようと思います。


その後はエリムに友達が居たのでおしゃべり。何でも天界の指輪を作るそうで色々相談を受けてました。ボクに相談されても仕方ないですが、一応話を聞いてしまいました。


そしてガーダーの耐久値の話になったのでどの位進んだら1減るのか試してみることに。人間で言う5歩程度が耐久値1に相当するようです。使い捨ての割りには意外と少ないです。耐久値の回復が出来るようになると嬉しいのですが。


その後はザイドで友達とまったりおしゃべりして寝ました。迷彩服キャンペーンがそろそろ終了するのであと何着か頑張って集めようと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-09-09 14:31 | Seal日記
<< ■2004年 9月6日 ■2004年 9月4日 >>