以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 4月30日
a0018278_2074926.jpgボクがネプチューンメイスを装備出来るようになったのでSP書入手を急がなあきません。という訳でペドロン狩りに出掛けて行く芸人君。


書は出ませんでしたが剣神の服(胴)を拾ったので以前「拾ったら連絡ちょうだいな」と言われてましたこちらの剣士君に連絡し、プレゼントしてきたようです。


話しているうちに「ジャイアントビートル狩りに行くので支援して欲しい」と言われましたのでボクが起きて支援してきました。


2部構成でジャイアントビートルを狩りまして第一部は友達の魔法士君と、第二部は芸人さんと剣士君を加えて狩りをしました。


今は誰に会っても、何を狩ってても狩り中の話題はドロップ状況の情報交換がもっぱらのメインです。ウチのハンター、芸人君も何か拾ってくるのでしょうか。


僧侶ピヨの帽子をカバン一杯に持ってきてくれると嬉しいですけど


ジャイアントビートルを狩っても残念ながら何も出ませんでしたが下らない話をしながら充実した狩りを満喫。


実は2部構成の狩りの前後で芸人君がポイブス山で何を思ったのかウーディアンを1セット狩りました。8割程度しか当たらへんねんけど有効属性武器のお陰でジャイアントビートルを狩るのとあまり変わらへん手数で倒せます。友達の鍛冶士さんも誘って一部一緒に行ってきました。


そして剣神の靴G2個、聖人の靴G、ダイヤモンドと何かすごいものを拾ってきました。ボクは聖人の服を装備する気はこれっぽっちもないので補助にする事にしました。


剣神の靴Gは2個とも日頃お世話になってる友達の剣士君にプレゼントしました。もう2個くらい欲しいところであります。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
# by eplat | 2005-05-04 20:07 | Seal日記
■2005年 4月29日
a0018278_12552072.gif今日も芸人君が起きてSP書をゲットするべく狩りに行こうとすると「ジャイアントビートル狩りに行くので」とボクが呼ばれたので行って来ました。武器が出ると分かると皆さん元気が出るようで、支援してても皆が楽しんでくれて何よりです。


メンバーは忘れました。そしてラジエルの杖が2本出たのは覚えてます。それ以上の記憶が無いのは、同じ狩場に色々な方とやってきて何がなにや分からんくなってもうてるからでしょうか。


その後は剣士1名、騎士1名、魔法士1名、僧侶1名でおやかた狩りに行くことになり、そのまま引き続き支援してきました。


何も出ず


ボク的にはおやかたは可愛くて結構好きなんですが囲まれても範囲攻撃が届かなかったり、かといって寄せようとしても寄ってこない騎士さん、魔法士さん泣かせな所があります。


余りに何もでないから、とジャイアントビートル狩りに変更して1セットやるものの、出たのは聖人の服(脚)とか頭に包丁とかピンクダイヤとかダイヤとかルビーとかちょっと違う物が沢山出ました


ここで128歳の誕生日を迎えることができました、ありがとうございます。SP化はまだ出来てへんけど、熊笹ネプチューンメイス装備です。


格好悪くてとても町中で装備する気にはぶどうメイスサタンメイス以上になりませんが性能だけは素敵で、支援もかなり楽になりました。


SP書の材料を教えてもらって早く精錬したいと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
# by eplat | 2005-05-03 12:55 | Seal日記
■2005年 4月28日
a0018278_2065327.jpg
どういう訳か今日は強制自宅待機の日やったようで。意気揚々と十字湖に出掛けて行った魔法士君はそのまま十字湖で待機することとなりました。


十字湖の音楽はコーラスがありまして


♪カレーライスはおいし~
♪やはり辛口~が嬉しい


って言ってるんですけど、頭大丈夫なんでしょうか


さて。


起きると早速友達の魔法士君に拉致される芸人君。


魔法士君:「妖刀飛炎10本出すまで帰さへんで
芸人君 :「んな出る訳ないやん」
魔法士君:「予言書に書いてあるから」
芸人君 :「誰の予言書?」
魔法士君:「公式みれ」


ちょちょんさんにも怒られ、魔法士君にもおこられ、後でご主人様に見てもらおうと思いました。が、見てる暇は無い位我が家は忙しくなりました。


まず魔法士君とジャイアン狩るも何も出ず。芸人君はSP書ゲットのおつかいをボクに頼まれてるので、近くのペドロンの方が気になってたようです


ダーツ4、200本投げてから町に戻ってくるとボクが呼ばれてサンドラ狩りの支援に行って来ました。剣士1名、魔法士1名、僧侶1名、芸人1名の火力重視PTで。芸人さんにウチの芸人君の武器とペットを貸してあげてダーツ8、400本無くなるまでサンドラ狩り。


サンドラ支援も慣れたもので死者が出る事なく狩り終了。武器も出る事なく狩り終了。それでも楽しんでもらえたようで良かったです。


その後は魔法士君に芸人君が拉致されて再びジャイアン狩り。ここでスパイクソードが出ましたので売って山分けすることになりました。


妖刀飛炎10本は出ませんでしたが芸人君が籠もって狩っていた頃よりは確実に武器がドロップしやすくなってるみたいです。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
# by eplat | 2005-05-02 18:15 | Seal日記