以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧
■2004年 8月28日
a0018278_12362175.jpg今日は話題満載なので絞って書きます。話題はレイガント戦と未来クエの手伝いです。ちょっと長いです、ごめんなさい。まずはレイガント戦から。


8月14日の日記にあるように、ボクは先日初めてレイガントを見ました。それから十数日、目の前で支援する日がやってきました。支援僧侶として、未知の敵との戦いを支援出来る時ほどの「わくわく」はありません


ドッペルゲンガーでオリハルコンを処理してると友達の剣士君から連絡がきました。目の前に沸いてしまった、と。急いで駆けつけて一匹ずつ倒しながらレイガントに近づいて戦闘開始。プロテクトかけて、自分にもかけていざ、尋常に勝負。


思ったより被ダメが少ないです。それどころか攻撃速度が遅いので実は暇やったのは内緒です


順調かと思われたこの一戦、何とボクが死亡してしまいました。原因はスキルが使えなくなる毒にかかったからです。そんなものまで使ってくるとは、全然知りませんでした。スキルが使えない毒にかかった、と分かって金魚を食べようとしたら死んでしまいました。


気づくのが遅かったようです、ごめんなさい。


冒険団の異常マークは、未だにどれが何のマークか分かって無かったのも死因かもしれません。というか、覚える気は全く無いのですが。


再び戻ろうと走ってる時に剣士君が死亡。ボクが死んだ時には筋肉ゾンビ4、5体に囲まれてましたからやむを得ません。もっと早く毒やと気づけば、と悔しい思いで一杯でした。


入り口で作戦会議です。そして再び向かうと、まだいました。2回戦目開始。今度は絶対生きて剣士君を勝たせようと誓いつつ、フル支援開始。


途中で騎士さんがやってきたのでPTに誘って3人になりました。途中でやってきた騎士さんが、他の敵を他所に連れてってくれたのでレイガントに集中出来ました。


支援の要領は先程の1戦で全て悟ったのでこの2戦目は余裕でした。しかも毒には掛かりませんでしたので、余裕の勝利です。ドロップは何もありませんでしたが。


剣士君はボスクエやったらしく、お礼にダイアをもらってしまいました。死んでしまったのに、大変恐縮な思いでいっぱいです。初めてのレイガント戦で、凄く楽しかったです。


そして未来クエのお手伝いの話題。懐かしい場所です。若い僧侶さんが未来クエを受けるので手伝って欲しい、と友達の剣士君から連絡が来ました。


手伝うのは初めてで、手伝うときの要領を把握したかったので喜んで参加しました。現地に到着してみると、当時赤かった天使たちが青くなってたのに感動。しかも弱い。


弱いのですが、数の暴力というヤツで20匹位に叩かれると流石に死にそうになります。何とか寄せようと走り回ってる間にプロテクトが切れる。プロテクトを掛けたいけど、掛けてる間にどつかれて死ぬでしょうから寄せきってスクロールを使おうと思ったら死んでしまいました。


プロテクトが無いと、痛かったです。


けど、良い位置に寄せれたので再び戻って突入。剣士君も引き寄せながら走ってたのですれ違い時にプロテクトを掛けつつ、若い僧侶さんとハマリエルとの戦闘開始。


さすがにハマリエルは痛いです。痛いですがセキュアコンボの前にはどうってことのない被ダメ。さくっと撃破してついでなのでどの程度で沸くのか待ってたら10秒前後で沸いてきました。


記念撮影などして終了。


その後、途中で困ってた魔法士君の手伝いもしました。2回目は剣士君が上手に天使を寄せてくれたので後はボクが奥の部屋の天使を寄せれば完了。


見事成功したので戦闘開始ですが魔法士君、死んでしまったのでレクシオン。ルナシリーズでも気をつければ大丈夫っぽいですが、やっぱフルソウルの方が確実なようです。そして引き続き戦闘開始で見事、クリア出来ました。


僧侶さんも魔法士君も70歳でした。このクエを受験するには若い年齢ではありますが、自分が手伝ってもらった時に凄く嬉しかったのを覚えてるだけに、喜ぶ2人を見て支援僧侶としては感無量です。


今日は初めてづくしで楽しい一日でした。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-31 12:34 | Seal日記
■2004年 8月27日
a0018278_1124073.jpg今日はまず宝石目当てで1セット。ルビー1個に水晶1個としょぼい結果になってしまいました。そこで友達に「最近ルビーよりも水晶の比率が多くなってんねんけど」と相談してみると


ルビーを溜め込みすぎてるからちゃうか?


と、意外な返事をもらいました。敢えて数は言いませんが、僧侶ピヨ帽子+9に向けてルビーを溜めてます。最初は単に+6にすればええわ、と思ってたのですが色々な方の話を聞くと、ダイア精錬で失敗したときの戻しルビーも必要やでって言われてガシガシ溜めてます。


それで水晶の比率が高くなってしもたんやったらとっととダイア精錬をせねばあきません。慎重かつ計画的なボクと違ってご主人様は気合派なので毎日喧嘩してます


と、つらつら考えてるとギア部屋に行こうって誘われたので行ってきました。ギアの声というか鼻息は結構怖いものがあります。まぁ、例によって支援中は皆の会話など全然耳に入ってないねんけど、ふとした間で聞こえるあの鼻息は、不気味な心地よさがあったり。


ソロで入って戦ってる方などもいて、凄いなぁ、と心から関心してしまいます。ウチの家族の誰かも、やがてはソロで狩りに来たりするのでしょうか。


まぁ、全員ナンパだけが取り柄なので1人でノコノコ来るとはとても思えませんが。けど、力試しをしてみたい、という気持ちが生じるのは確かかもしれません。


結局割りと早く死んでしまったので墓地に変更。今日は墓地に2回行ってきました。1回目と2回目はメンバーが違うのですが大好きな支援が精一杯出来て満足でした。


そして89歳になりました。今の目標はネプチューンメイス装備です。支援僧侶なのでサターンメイスは飛ばす予定ですから、あと39歳歳を取らねばなりません。


恐ろしく先の話です。


結構歳を取りましたが、ボクはたまにフラフラと「名もない無職」さんを支援してたりしてます。これまでは支援装備にしてから辻って、気づかれないように私服に戻してたのですが、最近は私服で無職さんに辻ってもそこそこ役に立てるようになってきました。


最近はワープ口(わーぷぐち)でペットを育てながら出てきた方を辻ってます。辻らないけどペットを育ててる僧侶さんなどはたまにいるので、そんな時はボクがいきなり辻ってみます。

大抵、無職さんは今のはどの僧侶が辻ったのか分からなくて、キョロキョロしてます。それを見てちょっと微笑ましく思ってるボクはいぢわるでしょうか


多分、僧侶の格好をしてる方が辻ったんやと思ってるでしょう。あまり意味が無いのですがそんな事を想像しながら勝手に楽しんでます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-31 11:00 | Seal日記
46歳になったドッペル君
a0018278_1728155.jpgドッペルゲンガー(以降、ドッペル君)が大まかにどうやて育ったか、これをまず公開します。何かの参考になればええかな、と思います。


・8歳までサボテンで引っ張ってもらう
・8歳から23歳まで初級依頼所
・23歳から46歳まで友達の狩りについて行く


今46歳なのでこんな感じです。


銀行に初級依頼品が溜めてあったので銀行が使える8歳までは友達に遊んでもらいました。8歳になったら銀行からアイテムを引き出して依頼所で名声上げ&レベル上げです。


例によって初級依頼所では23歳まであげられるのでボーッと立ってました。個人的には知恵がお薦めです。


23歳になると注射器も装備出来ますので、次の目標となる26歳(僧侶ピヨ帽子装備可)までは友達の狩りについて行きました。狩場は非アクティブなオーガ、金のフンコロやデュラハンの体などが無難ですが、自分が死ななければ別にどこでもええと思います。


帽子がかぶれるようになれば同い年の方に対してなら、まずまずの支援が出来るようになりますのであちこち狩りに連れて行ってもらいます。ボクはカニ狩りや泡竜狩りなどについて行ってましたが危険なのでお勧めはしません


カン太の首輪が31歳、猫の杖が35歳、次の目標はその辺りとしました。結局猫杖が持てる35歳まで遊んでもらいました、ありがとうございます。ここまでご主人様の世界に換算すると2日掛かりました。


その次は金フンが持てる45歳を目標としました。45歳になれば、後はひたすら上級依頼所で名声上げです。「徳望高いある」までひたすら我慢しましょう。


今、ドッペル君は「人望ある僧侶」まで来ました。計算してみますると、徳望高いまであと4,530個のオリハルコンを処理しなければならないようです。


ちょっとくじけそうです。



徳望あるまであと1,980個のオリハルコンを処理しなければならないようです。


意外と楽です。希望の光が見えてきました。皆さん、露店でオリハルコンを是非、ボクのために陳列してください。


何しろコンボも覚えてませんから1人で狩りが出来ませんので。


※うさぎさんのご指摘により、日記の内容を一部変更しました。うさぎさん、ご指摘ありがとうございます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-30 17:25
■2004年 8月26日
a0018278_15514979.gif今日は友達の剣士君に相談して司祭ピヨの餌集めを手伝ってもらいました。お礼に青い結晶30個プレゼント。


司祭ピヨは要求餌の種類が多くて現在16種類が確認されてます。ボクはエクトプラズムとか甲殻類の骨とか初めて聞きました。そんな奇っ怪なアイテム、これまで拾った事も露店で売ってるのを見かけた事もありませんでした。


そんな中、いくつかの餌を提供して頂き、かつ一緒にカニ足を取りに行ってくれました。お陰でほとんどの餌が揃ったので司祭ピヨの成長が楽しみです、ありがとうございます。


その後は芸人さんと合流して3人で久し振りの天使狩り。マリ姉5匹に囲まれると流石に支援フル稼働でしたが、2匹程度なら何の問題もないメンバーです。


というか、芸人さん強すぎです。ウチの芸人君は僧侶ピヨばっかと遊んでますから本当にどの位強いのか、実は家族はおろか、ご主人様も把握してませんが、強いのでしょうか。


マリ姉すら十数秒で倒されて行くそのスピードに思わずプロテクトが切れてしまう位見とれてしまいました。驚くべきは囲まれた時の対応と囲まれた時だけに見せる瞬殺力。かなり戦い慣れた芸人さんのようでした。


こんな光景は初めてなだけにまるでビデオの3倍速でも見てるような感覚でした。もっと言えば、いつペットに餌をあげてるのか分からない位、ひたすら高速狩りでした。


7月29日の日記にもあるように、ボクは天使を倒すのに7分かかります。それが十秒前後ですから、羨ましい限りです。


そんな芸人さんと組慣れてる剣士君ですからフルスピード支援で対応が可能でした。何よりも芸人さんと剣士君は満足げに倉庫に帰って行ってくれた事が良かったです。


ボク自体芸人さんとPT組んだ経験があまりありません。ウチの芸人君は近づいて来る前に確かにほとんどの敵を倒してますが、十字森以降はそんな事はほとんど無理です。


となると僧侶がいれば少しは気が楽なようで。またPTのバラエティーが増えたようで楽しみが1つ増えました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-30 15:50 | Seal日記
■2004年 8月25日
a0018278_14564176.gif今日は、真剣にルビー集めをしました、宝石を真剣に集めるのは久し振りです。というのも、早く僧侶ピヨ帽子を+9にしたいからでして。


宝石のドロップ率がアップしてから水晶の比率が多くなったような気がしてならんのですが、あちこち移動して計3セットやってみて結果「水晶7個、ルビー1個」とルビーが出なくなってしまいました。


現在唯一ルビーを提供してくれそうな敵は、ソーラ。そういえばデコ、属性石のドロップ目当てでもあるし、何よりもシィルツから絶滅させるという計画があった事を思い出しました


ちょこっとだけしばきに行きましたがダイア2個。ルビーは出ませんでしたがこれでようやくダイアが20個溜まりました。後10個位集まったら、まず帽子10個を+9に精錬してみようと思います。


気分転換にアリーナでマラソンでもしようとフラフラしてると、以前日記に足跡を残してくれたほしのんさんに初対面。一緒にマラソンして遊びました。


ついでにほしのんさんのギルメンに道順指導をしてみたり。黙々と走り続けるものいいですが、複数人でワイワイ話をしながら走るのも楽しいです。


ボクは既に自分の迷彩服は入手済みで、後はレベル的にアリーナがキツいギルメンの為に結晶を集めてます。ガーダーで走ると2分位で終わるのでサクサク集められます。


途中テクテク走っている方を、物凄い勢いで追い抜いていくのは、非常に心苦しいのですが、途中で乗せてあげる事も出来ませんし、我慢してください。


その後フラフラしてると銀行前で友達が2人いたので「ウッド狩り、のはずがギア部屋にうっかり入ってしまいましてん」ツアーに行ってきました。


ウッドをサクサク狩ってると、何やら強そうなPTが通りかかったので、オーム戦を見学することにしました。1時間弱で倒されたでしょうか、このPT、ボク達が外から話しかけても平気で返事をしてくれてました。


そんな余裕がボク達にも欲しいです。


倒し終わったら、ギア部屋に入って様子を見る。ほとんど非アクティブでしたのでちょっとずつ倒して遊んでましたが、眠くなったので途中で倉庫に帰りました。


ギア自体はドロップアイテムしか魅力が無く、経験値は少ないのが残念ですが、今度大人数で篭ってみたいと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-27 14:55 | Seal日記
ドッペルゲンガー eplat[僧]
a0018278_11485061.gifボクには実はドッペルゲンガーが存在してます。名前はeplat[僧]、僧侶です。特徴は「究極の支援僧侶」です。究極の支援僧侶とは


・知能にポイントを全部振っている
コンボを取得していない


これが究極の支援僧侶です。よって最初に育てるのはまず無理ですが、2人目以降であれば何の問題もありません。2人目で育てる際のメリットは


・敵の強さを把握している
・友達がいる
お金がある


です。1人目で育てるデメリットはこの裏返しになります。ドッペルゲンガーですからボクと同じ感情や心を持ってます


ここでシィルツに住む皆さんは、「eplatはやがて消えてしまうのか?」と思うかも知れませんが、それは無いです。


ウチの家族はシィルツの僧侶のために存在してます。コンボを取得していないドッペルゲンガーは、セキュアコンボの伝道師にはなれません。逆にボクは知能全フリの僧侶さんのサポート役にはなれません。


両者にはそれぞれの使命があるのです。


ボクの友達をドッペルゲンガーに紹介してるので、1人で狩りをすることはありません。たまに、興味本位で1人外に出ることもありますが、大抵2、30分もすれば町に戻って来ます


そんな、ドッペルゲンガーな僧侶の活動日記もたまに紹介しようと思います。ちなみに、ドッペルゲンガーの記憶=ボクの記憶となってるので話し方などが同じです。


皆さんにはタイトルで分かるよう、日記とは別にきちんとしたタイトルでたまにレポートします。それでは、今後ともよろしくお願いします。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-27 11:47
■2004年 8月24日
a0018278_1952638.gif今日も露店に「日記見てますヨ」の書き込みがありました。ありがとうございます。もう少しご主人様が起きるの早かったら出会えたのかもしれません。


露店に足跡を残してくれた方々と会えない理由は、多分夕方までしかシィルツにいない方々なのでしょうか、未だに誰1人として会えてません


今日は僧侶ピヨの顔を見に行った後、ペットの餌やルビーなど集めに行って来ました。帰って来て友達の鍛治士さんに連絡をして装備品を渡そうとしたら、既に持ってました。


雑談してると、ピヨ卵を育ててるというので+9の100%卵と交換したりして遊んでると


浮遊石が出来た


と、ボクの物欲心をくすぐるような事を言うので貸してもらいました。浮遊石はピヨ系5次ペットをガーダーにすることが出来るものです。早速装備。


するとそこには可愛いのか可愛くないのか微妙な、ピヨガーダーが登場。あまり見かけませんのでボクは思わず動き回ってしまいました。しかしこれ、フリーザの乗り物みたいで、ちょっとアレです


乗って見ると自分のものも欲しくなります。書と材料を集めて作ってもらおうと思います。僧侶ピヨガーダーがあれば間違いなく乗り回す事でしょう。


その後サメ退治に誘われたのでふらふら行って来ました。10人以上いたのでサメは瞬殺されてましたね、可愛そうに。


しかし、ご主人様が眠たいとうるさいので今日は早々と寝かせてあげました。ボクがライムでほったらかしにされてたのは内緒です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-26 19:50 | Seal日記
■2004年 8月23日
a0018278_1344735.jpg
今日は魔法士さんと2人でウッド狩りに行ってみました。魔法士さん、強いのですが小心者で、心のトレーニングと称してウッド狩りに。


デコなど付けて頑張ってましたがウッドのHPが多いだけに倒すのに時間がかかります。被ダメは400以下なのでプロテクトがあれば2匹に囲まれても死ぬことはないようです。


そこで、ボクがタゲを取って遠くから魔法士さんが攻撃する、という戦法に変更してみたら結構イケました。魔法士さんも「騎士より役に立つね」とおおはしゃぎ。褒め過ぎです


支援僧侶は自分にプロテクトをかければ+40レベルの敵までなら死ぬことはほとんどありません。セキュアコンボを放ちながらたまに、魔法士さんにタゲが移るのでPTキュアしたり、森羅万象でタゲを自分に変更させたり、という感じで板100枚まで遊びました。


森羅万象なんて普段使いませんから、正直コマンド忘れたりして焦ってたのは内緒です。

そんな楽しいひとときを、いきなり暗雲が覆い隠してしまいました。僧侶ピヨの覚醒です。


今日の絵日記の絵は珍しく日記の内容と連動してるのですが、こんな台詞を言われたら、誰だって涙します。記念に僧侶ピヨをシィルツ全域に連れて行ってあげました。共に旅が出来るのはこれが最後です。せめて、同じ時間を同じ場所で過ごした思い出を1つでも多く


寂しいですが、覚醒です。と、思ったらさっぱり進化アイテムを集めてなかったので早々ヒントを聞くとレアアイテムが2つほど。


友達に連絡をしてみましたが誰も持ってなかったので仕方なく取りに行きました。友達も手伝ってくれたお陰で何とか揃い、その他アイテムもギルメンと取りながら10個ゲット。ついでに手紙が4通ゲット出来たのでボク的にはホクホクでした。


集まれば失敗しようのないアイテムなのでテイマー姉ちゃんの所へ行く。もう一度僧侶ピヨを眺める。もう1匹育てよう、と誓いました


そしてそっとテイマー姉ちゃんに渡して進化開始。


とんてんかんてん…


ぴろろろ~ん♪


そっとカバンの中を見ると司祭ピヨがちゃんといました。早速装備。点滴持ってボクの周りを飛んでます。外に出て会話をしてみました。僧侶ピヨに勝るとも劣らぬ謙虚なヤツです。


これからしばらくの間、宜しくお願いします。


さて、その後は友達の剣士君と墓地で遊びました。一回2匹同時クリティカルでボクが死んでしまいましたが、その後は順調。そろそろ大人数で乱獲などしてみたいと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-25 13:42 | Seal日記
■2004年 8月22日
a0018278_13324991.gif何か今日は一日中ウッドウッドを狩ってたような気がします。正確には支援してたんですけど。


友達から剣極靴が出易い場所を教えてもらったので新しく知り合った剣士君と1セットやってきました。剣極靴は出ませんでしたが爪3個、ダイア1個、ルビー1個出ました。


しばらくしてまた1セット。今度は爪2個、装備品5個。悟りの靴+3が出たので悟りと爪1個をもらって、残りは剣士君に差し上げました。持ってた普通の悟り靴はギルメンに差し上げました。板が200枚集まったので、これで釣りでもしてみようと思います。


その後、別の剣士君とウッド狩りに。噂の地域で狩りをしたもののこの時は何も出ませんでした。


さて、そんなことしてる内に87歳に。87歳になった事よりもソーラと誕生日を向かえなかった事の方が嬉しかったです。そして剣士君もレベルアップ。


レベルアップして冒険をしたくなった剣士君、早速「牛でも叩いてみよう」と行ってみました。牛、実は結構強いのですが墓地に散々行ってる2人なのでさほど驚くに値せず


ついでにマリ姉にもちょっかいをだしてみましたが、弱すぎ。ボクのプロテクトがあれば剣士君は天使2匹に囲まれても平気みたいです。


十字森で狩りをした後は墓地の狩場探し。金ワモ剣と水ワモ剣を持ってる剣士君なのでマリオや犬は楽々狩れますが、マリオネットを狩ってると狼が来るし、犬は数が少ないし、ちょっと不便です。


今日は朝から晩まで剣士君にぴったり引っ付いてました。これだけ21連コンボを聞いてると

「チェキン!チェキン!エッホ!エッホッホ!」

って斬りつけてる音が聞こえて来て夜も眠れません。意味は不明です、ごめんなさい。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-25 13:31 | Seal日記
■2004年 8月21日
a0018278_14522788.jpg今日一番最初に起きたのは鍛治士っ娘でした。珍しい事もあるものです。依頼品を持って例によって立ち続けることで17歳から20歳へ。20歳になっても木ゴレから100以上の被ダメです。


無職やからってのもあるでしょうが、1匹倒すたびに銅魚1匹食べなあかんというのはちょっとアレです。無職の高レベルの方々を崇拝するようになりました。


そして今日は「日記見てますヨ」という方に、何と3名も出会いました。ありがとうございます。驚きです。この日記を読んでいる方が多いので、迂闊に悪いことも出来ません。町でもおしゃれして歩かなければなりません


その中でも最初に出会った剣士さんとPT組んで遊びました。カニ退治して遊びましたが正直、ちょっと恐かったです。


そして夜になって再び起きて、何をしようかギルメンと話ながら考えてると


「ヤミソロでもしてきたら?」


って言われました。そういえば久しくクレメンツに行ってませんし、ちょっと遊びに行こう、と行って来ました。ヤミなんてどうせ誰かいるやろうし、とウキウキで進む。


すると誰もいません。それどころかヤミがもういます。こっち、見てます。余程寂しかったのか、周りの友達GSやケンサイ共々集まって来ました


よく考えて見たら魔法士君はヤミと戦ったことあるけどボクは見学や支援のみで叩くのは初めてでした。支援僧侶だからと言ってナメてはあきません。GS3匹いるし、一応プロテクトかけて、激励して、いざ尋常に勝負。


与ダメ26


何て少ないんでしょう。まるできのこパパと戦っているかのような与ダメです。嫌な予感です。


しかもさすがGS3匹にケンサイ8匹とヤミが攻撃してくるとアベマリアが終わったころにはHPが減ってます。おまけに激励した後にヤミを攻撃しようとしたらケンサイ叩き始めたり、間違えないようヤミをクリックしたらヤミやなく、地面をクリックしてしまっててあさっての方向に走りだしたりして、要領を得ません。


40分経過しました。誰も来ません。このまま与ダメ26を与え続けて倒さねばならないのでしょうか、ちょっと嫌になってしまいました。


するとその時、2名ほど人影が見えたので死にそうになりながら参加を呼びかけたところ、若い騎士さんが参加してくれました、嬉しかったです。


そして10分後ヤミが倒れました。吸血短剣をもらいました。ウチの芸人君へのお土産です。実は嬉しかったです、持ってなかったので。


しかし疲れました。正直これは新記録で、ライオナの45分という記録を塗り替えました。10分位、隅っこで休憩してました。経験値が17万ももらえたのでそれはそれで嬉しかったですけどね。


長らく長期戦を経験してなかったからか、しつこいですが疲れました。今日はゆっくり休もうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-24 14:50 | Seal日記