以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Seal日記( 354 )
■2005年 4月6日
a0018278_16162680.gif今日はダーツを買うお金も無かったので朝から露店の刑に処された芸人君。ご主人様が遊び回っててほとんど一日中立たされていたようです。


色々書き込んでくださる方、ありがとうございます。嬉しいのですが50行くらい1人でペラペラしゃべって帰るのだけはやめて下さい。読むのがしんどいです。


さて。


今日は気分転換にゴーク1セット狩りに芸人君が出掛けて行きました。友達の魔法士さんと出掛けて行きましてサクサク倒してしまう様子。クラウンしなくてもサクサク倒せるような勢いでキャッキャはしゃいでた模様。


雑談しながら狩りをしてるとゴークは色々なG装備も出す事を、すっかり忘れてましたが聞きました。G装備狙いでタマネギなんか狩り続けたものの、入手することはありませんでしたので、是非ゴークからは1つ2つゲットしたいところであります。


魔法士さんにとってはマルクードの杖・Gが魅力なようで、声を掛けると喜んで付いてきてくれます。喜んで付いてきてくれるんですが「あまり魔法が打てない」と文句も言われるみたいです。


今日は装備品はでませんでしたが宝石が沢山出まして珍しく黒字狩りになりました。明日は強制自宅待機の日やと念を押されたので今日は家に帰って寝ることにしました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-11 16:16 | Seal日記
■2005年 4月5日
a0018278_13134980.gif今日最初に起きたのは魔法士君でした。我が家の家計を支えるルビーハンター、今日もさっきゅんやら白馬を狩って戻って来ました。普通に黒字狩りして帰ってくるので、芸人君、少しは魔法士君を見習ってもらいたいものです。


拾って来た宝石をサクッと売って早速飛び出す芸人君。少しはお金が溜まってから遊びに行って欲しいんですけども


気分転換にあちこち遊びに行く芸人君。サボガキやらハンドストロングやらダーツ1セットずつ狩って4桁の被ダメを楽しんで来た模様


そういえば芸人君が、死の森の依頼所で仕事をもらえるようになりました。のでアビウス1セットやって悪魔の爪を処理してみたり。大してお金をもらえないのがアレですが。


アビウス1セットで2回位しか死なないようになってきたのもポイント高いかもしれません。そのうち1回も死なないで過ごせるようになるかもです。


で、遊び回ってて後から気づいたんですが今日は強制自宅待機の日ではなかったみたいです。友達に聞いて見るとあさってだそうで、その日にはシィルツ内でまた革命が起こるそうな。


僧侶ピヨを好きにできる革命であれば大歓迎、それ以外は正直どうでもいいです。ちょっと楽しみです。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-08 13:13 | Seal日記
■2005年 4月4日
a0018278_13124648.gif考えてます。紳ちゃんを狩りながら考えてます。紳ちゃんは宝石をくれませんが、狩場で出会う方と情報交換をする限り、絶対くれない訳ではなさそうです。


が、芸人君はすっかり嫌われたのか今日も紳ちゃんから宝石をもらえませんでした。完全赤字狩りをこのまま続けると、破綻→一家離散の貧乏コンボ発動に。


次にネプチューンをドロップする敵はジャイアン。真剣に狩るとなると芸人君は幼すぎます。ジャイアンとある程度の年齢差になればクリティカルが出るようになるので、狩るとなると誕生日を何回か迎える必要があります。


我が家はLv上げの為の狩りをしたことが無いので具体的にどないしたらええんか分からへんから考えてる、という訳です。


知恵熱が出て来たので友達の鍛冶士さん誘って騎士君とレッドソイルに遊びに行って来ました。


サボガキをメインに狩ろうと思ってるのにウサギ亀やらパピコやらドンなど邪魔が入りまくり、でも生きてる騎士君はやっぱ凄いなと思いました。芸人君は2匹来ると死兆星が頭上に落ちて来ますから。


途中で騎士君が家に帰ったので後少し、と芸人君と鍛冶士さんでサボガキ退治。見事ディンハンマーが装備出来るようになったみたいです、おめでとうございます。


その後は雑談をしまして、釣りもせず家に帰って一家就寝。明日になれば今日考えていたことを忘れてしまうであろう事は内緒です

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-08 13:12 | Seal日記
■2005年 4月3日
a0018278_10541363.gifお金を稼ぎたかったので芸人君をマリオ狩りに行かせました。装備など色々強化されたのでサクサク狩れるようになった様子。最初にマリオを狩り出したころから60歳以上年を取っていますからね、今となっては楽勝のようです。


1セットで6M位消費してますけど


終わってボケーッとしてると友達の剣士君と僧侶さんにばったり。更にもう1人剣士さんが加わってアッ子狩りに。


ところが全員有効属性を持っているため結構早く狩れてしまうことからレッドソイルに行くことになったようです。レッドソイルに行くと皆必ずサンドラ一直線なんですけど、何か引かれる物があるんでしょうか。


芸人君はサンドラに行ってもええねんけど、被ダメが1、700を越えるので僧侶さんの心臓に悪いから、ちょっと申し訳ないな、と思ったり。本人は慣れてるのでいいんですけども。


芸人君のダーツが無くなるまで剣士の交差を使ってピンボール狩りが出来るかどうか試しながら狩りをしてたようです。やっぱり芸人君が叩かれる訳ですが


終わってからは友達の鍛冶士さんをお誘いしてアビウス狩りに。与ダメの大きさもさることながら被ダメのでかさにも驚く鍛冶士さん。芸人君もアビウスも互いに4桁だして譲らない1戦を目の当たりに感激した模様。


週末ということもあってか人が多かったです。人が増えるとあっと言う間に敵が足りなくなってしまい、ウロウロしてると酔ってしまうんですが、1時間半で40%位稼げたようで何よりでした。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-07 10:54 | Seal日記
■2005年 4月2日
a0018278_10524399.gif今日は芸人君が町でウロウロしていると「ギア部屋に行くので支援して」と呼ばれましたのでボクが起きて喜んで行って来ました。


まずは開通工事。何やかんやで剣士2名、魔法士1名、僧侶1名、鍛冶士1名の5人PTになり、ドロップが何も無いまま中に突入。中に入ったらドロップありまくりやった訳ですが。


今回はボクが叩かれることは無かったので最後まで精一杯支援することが出来ました。結構な数狩りましてボクはルビーとマルクードの杖を頂きました、ありがとうございます。ついでに124歳になりました。


その後は芸人君が起きてフラフラしてると地下墓地に行こう、という事になって再びボクが起きて行って来ました、ジャイアン部屋。


1日でこんな長い間ボクが起きてたのは久し振りかも知れません。ワクワク剣士2名、僧侶1名、鍛冶士1名で進んで行くと、騎士君1名、僧侶さん1名も合流したい、という事で地下墓地内で迷子になっている2人を迎えに行きました。


無事に合流出来てジャイアン部屋に。ジャイアンの便所釜部屋と呼ばれているところで狩りをしたんですが、ここは酔いますね。こんなにクルクル回ってたらバターになってしまいます。


たまには逆周りでお願いします


狩りが終わってからは芸人君が今日ゲットしたものを売るべく夜店を開きながら夜が明けるのを待ちました。ギリギリ明日のダーツ代が稼げそうです。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-07 10:52 | Seal日記
■2005年 4月1日
a0018278_12391175.gif今日はエイプリルフールという事で、ご主人様の世界で4月1日にボクの日記をご覧になった方はご存じかと思いますが、この日記でちょっとしたウソを付きました。


「ブログ閉鎖」とか「引退します」とかは誰かやるやろから、と思い真剣に考えようとして何も考えなかったのは内緒です。その日記のために今日は、というより昨日からどたばたしてました。


本当は0時1分には日記を差し替えるつもりやったんですが性転換するためのお金が我が家には無く、急遽宝石集めなど前日からこそこそ行ってました。


結局朝になってしまい、慌てて「ルビーを1個1M、8個セットで売ります」と叫びながらライムで無反応、エリムで無反応、何故かマデリンで希望者殺到


性転換代をゲットするも髪形が変やったので髪形変更代に坊ちゃま豆たん100Kで販売。とにかく急いでいたので細かいことは気にしないようにしました。


サクッとチェンジでツインテ僧侶娘に。はっきり言って不気味でした。誰かに見られたらこっ恥ずかしいので「退席中」にしてみたり。家から出たとたんささやきが3名くらいから来てたような気がしましたが気のせいと言い聞かして写真撮影をちゃっちゃと済ませる。


女の娘になったからか、ペットの僧侶ピヨも動揺を隠せないらしく、やたら顔の周りを飛び回ってました。お陰で撮影に思ったより時間が掛かってまいました。


撮影が終わったら男に戻ろうと思って、再びDr.リーに話しかけるとお金が全然足りませんでした。今取った物をちょちょいと付けてくれたらええのに、との願いも空しく。


魔法士君がデュラハンの体やら白馬など狩って何とかルビーをゲットした瞬間、友達の剣士君から「地下墓地行くから支援して」と連絡が。まずいです、まだ男に戻ってません


平静を装いながらルビー1Mでサクッと売り払い、ボクが起きて男に戻る→髪形チェンジのエイプリルフールコンボ発動。何事も無かったかのようにペドロン部屋で支援して来ました。


何やかんやで19Mほどエイプリルフールのために使ってしもた訳ですが、来年はお金の掛からない程度にウソを付こうと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-06 12:39 | Seal日記
■2005年 3月31日
今日もほとんど一日ペット育成してました。ペットは育ててる時が一番楽しいですね。ピヨ卵であればどんな僧侶ピヨになるのかな、とか早く僧侶ピヨの顔が見たいな、とか。


待ち切れなくてライム郊外につい駆け出してしもたり、手元にいる僧侶ピヨを地面に落としても僧侶ピヨに見えない事に悲しみを覚えたり。


でも、それを拾うと「(僧侶ピヨ)を取得しました」って出るんですよね、何か自分の物って感じで凄く嬉しくなったり。皆さんの僧侶ピヨはどのくらい可愛いですか?


さて。


今日は振り返って見れば色々ええ事があったんやけど、中でも一番嬉しかったのは崇拝の靴・Gをゲットした事でしょうか。


ボクの夏用のファッションとして崇拝の冠、修行者の服(胴)・(脚)、崇拝の靴というのが定番化しており、これらが着れないと夏を迎えることが出来なかった訳です。


崇拝の冠、修行者の服(胴)は天然ドロップ、修行者の服(脚)は友達から頂きまして、靴だけはG化する以外選択の余地はありませんでした。エリム聖堂で靴は売っているのでG書を入手したら精錬しようと密かに考えてました。


が、何とライムで売ってました。しかも有り得ないくらい格安で。v字回復した我が家はあれから芸人君がダーツを投げまくってしもたので、お金が642Kしかありませんでした。


まずいです。買えません。このままでは売れてしまいます。


あと358K、どうしよう。色々考え、ラビライダー2個で360Kという看板を掲げて見ました。すると意外にも早く購入者さんがやってきてくれまして、お陰で崇拝の靴ゲットです。


早速記念撮影。パシャッ。

a0018278_1435444.gif

また1つ目標を達成することが出来ました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-05 14:03 | Seal日記
■2005年 3月30日
a0018278_13454631.gif今日も釣りが終わってからペットを育て、進化などさせて一段落付いたら気分転換にアビウスを狩ろうと死の森に出掛ける芸人君。


すると最近良く会う友達の剣士さんに遭遇し、少しおしゃべり。一通り情報交換した後に「ジャイアン狩りに行こう」という事になったのでこちらの剣士君と友達の騎士君と4人で行ってきました。


内緒ですがボクが家から出たのは2週間ぶりくらいやったりします。支援の手がおぼつかなかったのは激しく内緒です。内緒です


あちこち空いてましたが一番奥のリサイタル会場が空いてたのでジャイアンの音痴な音楽を我慢して聞くことに。


皆さん昔と違って強くなってて、もうすぐ一緒にPT組めなくなるような勢いなのが気になりましたが。ザクザクとコンボも叫べない位の火力で狩ること3時間くらいでしょうか。


剣士君が家に帰る、という事で剣士君がいる間に初めてドロップらしいものをゲット出来たようでよかったです。


この剣士君が家に帰ってから宝石がジャンジャンバリバリ出たんですが、何のスイッチを入れて帰ったのでしょうか


その後またペットをボーッと育ててからアビウス狩りの続きをしに行きました。1セット終わってヘトヘトになって帰ってきた芸人君、恒例のルビー露店を開いて夜明けを待ちました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-04 13:45 | Seal日記
■2005年 3月29日
a0018278_13365954.gif
今日はまずペットを育ててました。覚醒させて進化させた後、「紳ちゃんは宝石を出すのか?」実験を開始。


当初と趣旨が変わってますがあまり気にせんとってください。今週一週間狩ってみて宝石が出なかったらジャイアン狩りに変更させようかと思います。1セット9Mも掛かるのに紳ちゃんったら、何て芸人泣かせなんでしょう


いつもの事ながらどこかに遊びに行ってる紳ちゃんを連れ戻すだけで大掛かりな作業です。ウロウロしてると最近人が増えたことに気付きます。やはり皆さん、股間を触るカボチャが珍しいようで、ちょっとしたアミューズメント施設のような感覚なんでしょうか。


初めて来る方なども結構多くて、その会話を盗み聞きしてるだけでも楽しいもんですし、同じ狩場やと似たような目的を持ってる方が多く、情報交換なども楽しいです。


そして結構高齢な方が多いのにもびっくり。そういえば芸人君も死の森に通い初めてもうすぐ20回目の誕生日です。24日で20回も誕生日を迎える辺り、タダ者ではありません


取り敢えず紳ちゃんを1セットやった訳ですが宝石は出ませんでした。今日は芸人君、3回位しか死ななかったので上出来やったんですが結果が付いてきませんでした。


もはやネプチューン云々よりも宝石を出すのか出さないのかの方が大事やったりします。もしかしてみたいにダイヤ系しか出さへんとか、そんな風に変わってるんでしょうか。


我が家の家計は火の車状態です。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-04 13:37 | Seal日記
■2005年 4月1日(残骸)
コメントだけ残しておきます
[PR]
by eplat | 2005-04-01 11:03 | Seal日記