以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月4日
a0018278_17553095.gif「ルビーが出なくなったのは溜め込んでいるせい」と言われたことがずっと気になっており、まずは真剣に狩り3セットやってみました。結果


水晶10
ルビー1


ルビー出ました。出ましたが嫌がらせのように水晶の比率が高くなってしまってます。ので、少し予定を変更しようと思いました。僧侶ピヨ帽子+9作戦は帽子10個からスタートしようと思います。


全部ストレート成功したとするとダイア30個必要ですからダイア30個集まったらいよいよ精錬開始です。10個とも+9になったらどうしましょう


今日はそんな計画を考えてる間もなく、墓地に行ってきました。友達の僧侶さんを誘って剣士3名、騎士1名、僧侶2名というPT。


ゴーク部屋で楽しく狩り開始。プロテクト、ブレスメイン担当がボク、回復メイン担当が友達の僧侶さん。


どんなもんかと思ってましたが、僧侶が2人いるとゴーク3匹に囲まれたとしてもゴークなんてゴミですよ、ゴミ。なので今回は狩りのペースが速くても全く問題なく楽しめました。


一応友達の僧侶さんは殴り寄りなんですが支援が上手なので、今回は楽させてもらいました。もっともご主人様に楽を覚えさせると非常にマズイので注意が必要です。


そんな中友達の僧侶さんがレベル上がって誰も死ぬ事なく戻ってきました。僧侶さん、ゴーク部屋に行ったのは初めてやったそうでいきなりあんな場所に連れて行ってしまってごめんなさい


ジャイアントビートルを見たことが無いというのでまた今度連れて行ってあげようと思います。その前にボクがジャイアン部屋を見つけ出さねばならんのですが。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-08 17:32 | Seal日記
<< ■2004年 9月5日 ■2004年 9月3日 >>