以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月3日
a0018278_17562737.gif
今日はギア部屋に行って来ました。支援がまだまだ上手くできる訳やないのですが当分色々な角度で実験&練習をしてみようと思ってまして、ご主人様がボクの為に特訓メニューを組んでくれました


実際、中に入ると慌ててしまうので何回も色々な方と入って場に慣れる事から始まりです。ご主人様もたまにはボクの事を考えてくれます


オームが倒されるとゾロゾロ中に入って奥に進んで狩り開始。ギア部屋に来る人達も最近は大分増えてきました。増えてきたのはええねんけどもギア部屋はある種、クルドやヘルカスのPTDのようなもので、数の暴力がメインです。


クルドPTDで魔法士さんが苦労してるように、ギア部屋でも苦労してます。アイスデューを放って一気にギアの怒りをかうと死んでしまうようです。


ちなみにウチの魔法士君はヘルカスPTD用なんですが、一回も行ったことありません。アイスデューも使う気はさらさら無いようです。どっちかと言うと一発ずつ連射するのが好きみたいです。


騎士さんもHXを放って怒りをかうことがありますが、クリティカルの数次第では大抵生き延びてます。あの防御力は知能全フリ僧侶のプロテクトすら上回るので肉壁としてしっかり生き延びてもらわねばなりません。


その辺りの状況を見ながら装備を付け替えたり、スキル調整を図るのが第一プログラムで、第一特訓期間は約2週間。


そんな中、91歳になりました。悟り靴の履ける98歳まで何もすることが無いので微妙な嬉しさが当分続きそうです。悟りシリーズは装備出来たとしても太ってて格好悪いので更に微妙なんですが。


悟りが着れるようになったら、実は苦行をG精錬しようかと思ってます。ドッペル君用です。十字森までならプロテクトが装備替りになりますがギア部屋と墓地は流石に司祭Gって訳にはいきません


材料を集めるの、手伝ってもらわないと…。というかG精錬書を入手せなあきません。今度ご主人様に調べてもらおうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-08 17:21 | Seal日記
<< ■2004年 9月4日 ■2004年 9月2日 >>