以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月2日
a0018278_18172933.jpg今日はギルメンとアリーナでマラソンしたのちにクイーン狩りに行きました。普段地下墓地やのギア部屋やの行ってる人がクイーン狩りって言うと「なんでまた?」と思うでしょう。


実際に友達からささが来て「クイーン狩ってるねん」って言ったら「・・・」が8連続位で来ました。ソロで倒そうとすると、その位が丁度ええのです


目的は久し振りに手紙である事とタイタンと戦いに来た方への辻支援が楽しいからです。初めてタイタンを見る人とか来て、友達になれたらなぁと思いながらテクテクとタイタン部屋に進みました。


迷彩服着てるのに攻撃されるのはどういう事なんでしょうか?


到着すると、ど真ん中に棺桶が1つ。誰かがいればボクがタイタンと戦う必要はありませんのでホッとしてクイーンを狩り始めました。ふと職業を見ると無職とあります。恐る恐る名前を見ると知ってる方でした。


というか、ボクが転職して間もないころにPT組んだことがあり、知ってる中で最高齢の無職さんでした。初めて見た時は初めて見る金ぴか装備でたまげたものです。


お久し振りのあいさつをしながら、お話しつつ狩ってるとタイタン登場。支援をしながらボクは一向に手紙をくれないクイーンを狩ってました。


無職さんには徹底的な支援です。激励、プロテクト、マスキュアなど掛けてましたが、あっと言う間にタイタンを倒してしまいました。びっくりしました。ボクより攻撃力があるようで、尚且つ回避も高いらしく、はっきり言ってボクより強いです。


その後もおしゃべりしながらクイーンを狩ってると2回目の沸き時間が近づいて来ました。そんな時に魔法士さん登場。何でもタイタンのクエをやりに来たとか。


「69歳なんですが、勝てるでしょうか…」


可愛いです。69歳なんて言ったらタイタンなんてゴミですよ、ゴミ。ドキドキ不安そうにしてるので


「支援しますから、頑張ってください」


暗に「支援させろ」と脅して見ました。まぁ、そんなセリフを言ってる最中に沸いて来てしまいましたが。


一生懸命魔法を放ってます。打っては逃げ、叩かれ、それを追いかけながら回復するボク。周りのクイーンを無職さんが片付けながら応援をします。さすが魔法士です、倒すの早かったです。


「ありがとうございました」


とお礼を言いながらサクッと魔法士さんが倒したクイーンが手紙を出しました。30分も前からクイーンを狩ってたのに、2、3匹倒しただけで手紙を出してしまうなんて、ちょっとショックでした。


その魔法士さんはタイタンのドロップも拾わないので消えてしまうことを告げると


「お礼に差し上げます」


と言ってくれました。喜んで帰って行く魔法士さん。結局ボクは手紙をもらって無職さんがタイタンドロップをゲット。ありがとう魔法士さん。


タイタンクエを無事終了させた魔法士さんよりも手紙を拾ったボクの方がはしゃいでいたのは内緒です。


無職さんも倉庫に帰るとの事なので1人でクイーンを叩いてると再びタイタン登場。ピンチです、まさかこのボクに戦えと言うのですか。


と思ったら違う方向に歩いて行くのでどうしたのかと見て見るとまた別の魔法士さんがいつのまにかいました。そしていつの間にか剣士さんもいて倒して行きました。


裏から来て、倒してすぐ裏に行くような方がまだおったんですね。もっとも、そんな方がいてるからボクが安心してクイーン狩れるんですが。


すると友達からささが来たのでライムに行ってお話しに行きました。司祭ピヨの餌である牛の皮がもらえるという事なので、金魚と交換してもらいました。


そして、その友達から何と悟りの服(胴)を頂いてしまいました。靴と脚は持ってましたし、冠なんて装備しませんからこれで悟りシリーズコンプです。ありがとうございます。


これが着れるのは103歳ですか。その頃ボクは


・レクシオンLv5
・PTキュアLv10


になっててSP余り始めてます。プロテクトも+400越えてますからオーム支援も余裕になります、などと遠い先の事をイメージしながらウトウトと寝ました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-06 18:10 | Seal日記
<< ■2004年 9月3日 ■2004年 9月1日 >>