以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 9月1日
a0018278_181763.jpg2回目のオーム退治に行って来ました。正確には誰かが倒してくれるのを待ってギア部屋にお邪魔しようと思ってたのですが、メンバーの到着が間に合わず、結局自分たちで倒してしまいました


何か強くなりました、皆さん。ちょっと前までは誰かが倒してくれるか、沢山のPTに交じって叩く程度やったけど、今日は10人もいなかったです。


ボクは未だに防御がプロテクト込みでも1000無いのでメンバーにはボクの所まで走って来てもらうようにしてます。メンバーは剣士、芸人、魔法士、そしてボクの4名。


他のPTは計3名が叩いてました。ほんまは沢山声を掛けたのですが、皆さん都合がつかず、4名で行くことにしました。


今回は一回死んでしまいました。オームは自分の足元に攻撃対象相手がいてないと、少しだけ範囲攻撃の距離が伸びるようです。そのせいでボクと魔法士さんが一回死亡。横にいた僧侶さんも、そのせいで突然死んでしまいました。


急いで復活し、ガーダーに乗って現地到着。ガーダー、持ってて良かったと思った瞬間がまた1つ増えました。お陰で耐久値があと20しかないのは内緒です。


その後頑張って、どうにかオームを倒しました。経験値は、ボク達のPTに入ったのかどうか、誰も見てませんでした。まだまだ余裕がないです、ボク達。


今回は30分位で倒せました。最近は討伐に1時間以上掛かってるのを見てないので、他の方々も強くなってるんやと思います。


で、ゾロゾロとギア部屋に。ボク達は奥の方に進んで狩りをしてました。火力はあるものの、人数と防御に難ありやったので慎重に戦ってもらいました。


別に怖かった訳ではありません


順調に狩ってると「僧侶さんが死んでる」と言うのでレクシオンしてあげました。せっかく中に入ったんやから、復活してあげないと可哀想です。


ど真ん中で死んでたのでレクシオンするのも一苦労です。このまま自分たちが死んだらシャレになりません。掃除をしてレクシオン、一発成功でした。


ちゃんと聖水を返してくださった、よい僧侶さんでした。いくつ返してもらったのかチェックしてませんし、もっと言うといくつ消費したのかも見てませんでした、ごめんなさい。


多分、ちゃんと返してくれたと思います


そして再び隅っこに戻って狩ってました。一旦倉庫に戻らねばならなくなったので少しの間PTを抜けました。もちろん、スキルは上掛けです。


で、戻って来たら芸人さんが死亡してました。何やらボクがいなくなった途端、大惨事が発生した模様。僧侶がいなくなったPTを狙うあたり、さすがカオスギアです。


芸人さんはボクより年上なので2回も失敗してしまいましたが3度目の正直で復活。最後に大暴れして街に戻って来ました。


嫌がらせのようにプリン仮面(フランケン仮面)をもらいました。サタンメイスとか出たらお金持ちになれるのに、未だにこれといったドロップを目にしたことはありません。


やっぱりアイテム運のないボクがいてるからなのでしょうか。こんなPTでもボクさえ死ななければオームも何とかなる事が分かった一日でした。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-06 17:58 | Seal日記
<< ■2004年 9月2日 ■2004年 8月31日 >>