以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月31日
a0018278_18135859.jpg実は8月31日、ドッペル君の名声上げをひたすらやってました。オリハルコンを240個処理する事で「徳望ある」になれるので頑張って狩りに行こうとしましたが、面倒なので友達から譲ってもらいました


ギルメンも200個提供してくれたりで、「徳望ある」僧侶になりました。で、依頼所が使えなくなったのでいよいよクエを進める事に。


クエを進めるのはボクの時以来ですから、何をどうするのかご主人様は綺麗さっぱり忘れてくれてました。相変わらず使えない人です。


ボチボチ進めてると1つの問題が。


デュランのサインはもらえるのか。


ドッペル君は支援しか出来ない僧侶なのでコンボを取得してません。敵を倒す時には、木魚を叩くかのようにポカポカひたすら叩き続ける必要があります。


一応ギルメンのサブキャラと一緒にもらいに行こう、と言ってたのですが先が長そうなのでとりあえず単身で行ってみました。


すると運の良い事に、僧侶さんが1名叩いてました。横で支援しつつPT組んでもらおうかどうか迷ってたら倒してしまいまいした


仕方ないので次に沸いてきたのをポカポカ叩いてると、話声が聞こえたのでナンパして叩いてもらいました。聞けば殴り僧侶やと言うやないですか。


10分程でデュランのサインがもらえて本当に良かったです。しばらくおしゃべりしたあと、廃坑クエなどもこなしてみたり。プロテクトを掛ければ騎士並みの防御が得られますので、死ぬ事はありません。


誰もおらん事をええ事に、ひたすら走りながら余裕のクリア。


そして暗黒の騎士G退治にもチャレンジ。25分掛かりましたが何て事のない戦いでした。この勢いでシロンDの闇の剣士の首も取ってしまおう、と乗り込みました。


剣士君が1人狩りをしてたので1匹だけもらおうと思ったら5,6匹も集まってきてしまいました。ポカポカ叩いてると剣士君が「剥がしましょうか?」と優しい言葉を掛けてくれました。


剣士君は1匹倒すのに3秒前後でしたが、ボクは結局首1つもらうのに7分掛かってしまいました。


その後もひたすらクエを進めて見事「有名な」僧侶になりました。46歳で名声が7万超えました。


今後は容赦なくレベル上げです。ボクの時もそうでしたが、町で「あなたの狩り、支援します!」という看板を立ててますので、暇やったら声を掛けてやってください。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-03 18:12 | Seal日記
<< ■2004年 9月1日 ■2004年 8月30日 >>