以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月30日
a0018278_1219436.gif100歳になるとレイガントクエが受けられるそうです。見事クリアすれば、ダイアとホワイトルーンストーンが1個ずつもらえます。今日はこのクエを受けるという3名の友達の手伝いをしてきました。


クリアした剣士君も途中から加わって5名PTでのレイガント戦。ボクはもはや余裕の表情やったんですが、やっぱり他職業からするとレイガントは厄介なようです。


声をかけてダンジョン入り口に集合、剣士君2名、騎士君1名、芸人さん1名、そしてボクです。これだけいれば囲まれたところでどうってことないPTです。


作戦も何もなしに周りで狩ってると10分位で沸いて来ました。戦闘開始。さすがにこの人数やとすぐに倒されるレイガント。ドロップは相変わらず何もなし


でも、経験値もいくつ入ったのか見て無かったところを見るとまだ余裕が無いのかもしれません。支援自体は非常に楽で、毒の類いは一切掛かりませんでしたから、ラッキーでした。


全員、満足そうにザイドに帰還、あまりに嬉しそうなので


「これから地下墓地行こうか」


怖がらせるつもりで言ったのですが


「うん、行こう、行こう!」


ノリノリ。笑顔がひきつる事も無くわらわらと墓地へなだれ込みました。着いた先はゴーク部屋。ここで、全部アクティブやったらまた楽しかったのかも知れませんがほとんど非アクティブでした。


のでチクチク、まったり狩り。特に話題になるようなハプニングもなく、普通にゴーク部屋で狩りをしてました。


そんな中、ボクが90歳になりました。最近は墓地内で誕生日を向かえる機会が多いです。今日お祝いしてくれたのはゴークでした。


ボクはゴークに叩かれる時の「ガシャン」という重たい音が好きです。ムチで叩かれる時の音が好き、というソレとは全然違いますので勘違いして欲しくないのですが、是非皆さんも聞いてみてください。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-02 12:10 | Seal日記
<< ■2004年 8月31日 ■2004年 8月29日 >>