以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月29日
a0018278_195294.jpg「いままで1セット狩った事の無い敵を狩って見よう」と言う企画が始まりました。ええ、我が家だけの話ですが。初日は


・金のフンコロ
・デュラハンの頭
・デュラハンの体


です。10匹程度なら狩ったことはありますが、いずれもほとんど無視の状態でした。金のフンコロは金フン+3狙い、頭はオリハルコンとホラーグッズ、体はディバインG狙いで1セットずつやりました。


金フンと頭は芸人君、体は魔法士君が狩りに行きましたが、頭以外は色々な意味で結構気に入りました。癖になりそうです。


頭はオリハルコンとセラミックと涙しかくれませんでした。まるでウッド並にケチのようです。まぁ、またやってみようかと思ってます。


その後ドッペル君の名声上げをやったらギア部屋に行こう、と誘われましたので行って来ました。


4時間位籠もってまして全員無事に帰ることが出来ましたが4時間、真剣な支援をしてると疲れます、さすがに


いつもそうですがAP回復剤は


・ジョンソン
・ウルトラジョンソン
・ジョンソンアンプル
・酒
・ミルク


5種類を200個持ってます。アンプルはあまり露店で見かけないので持って無い時もありますが、見つけたら必ず購入してます。


これが全部無くなった、という事は地下墓地に行っても無いのでどの位もつのかなぁ、と実は疑問やったのですがギア部屋で4時間籠もってても足りる量のようです。


もっとも、囲まれ具合にもよりますが


さすがに疲れて来たのと、周りのPTがいなくなり、嫌な予感がして来たので町に戻ることになりました。


ボクはせっかくなのでハナイエル部屋に行って死んで来ました。このハナイエルと戦う時に支援できる日は、やってくるのでしょうか?


どうでもええねんけども、ハナイエルってドラゴンボールのセルみたいな顔です。左上に出てくる絵はかなり不細工ですが生で見るとでかくていかにも親玉って感じでした。


今日は疲れたのでぐっすり寝ました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-09-01 19:03 | Seal日記
<< ■2004年 8月30日 ■2004年 8月28日 >>