以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月27日
a0018278_1124073.jpg今日はまず宝石目当てで1セット。ルビー1個に水晶1個としょぼい結果になってしまいました。そこで友達に「最近ルビーよりも水晶の比率が多くなってんねんけど」と相談してみると


ルビーを溜め込みすぎてるからちゃうか?


と、意外な返事をもらいました。敢えて数は言いませんが、僧侶ピヨ帽子+9に向けてルビーを溜めてます。最初は単に+6にすればええわ、と思ってたのですが色々な方の話を聞くと、ダイア精錬で失敗したときの戻しルビーも必要やでって言われてガシガシ溜めてます。


それで水晶の比率が高くなってしもたんやったらとっととダイア精錬をせねばあきません。慎重かつ計画的なボクと違ってご主人様は気合派なので毎日喧嘩してます


と、つらつら考えてるとギア部屋に行こうって誘われたので行ってきました。ギアの声というか鼻息は結構怖いものがあります。まぁ、例によって支援中は皆の会話など全然耳に入ってないねんけど、ふとした間で聞こえるあの鼻息は、不気味な心地よさがあったり。


ソロで入って戦ってる方などもいて、凄いなぁ、と心から関心してしまいます。ウチの家族の誰かも、やがてはソロで狩りに来たりするのでしょうか。


まぁ、全員ナンパだけが取り柄なので1人でノコノコ来るとはとても思えませんが。けど、力試しをしてみたい、という気持ちが生じるのは確かかもしれません。


結局割りと早く死んでしまったので墓地に変更。今日は墓地に2回行ってきました。1回目と2回目はメンバーが違うのですが大好きな支援が精一杯出来て満足でした。


そして89歳になりました。今の目標はネプチューンメイス装備です。支援僧侶なのでサターンメイスは飛ばす予定ですから、あと39歳歳を取らねばなりません。


恐ろしく先の話です。


結構歳を取りましたが、ボクはたまにフラフラと「名もない無職」さんを支援してたりしてます。これまでは支援装備にしてから辻って、気づかれないように私服に戻してたのですが、最近は私服で無職さんに辻ってもそこそこ役に立てるようになってきました。


最近はワープ口(わーぷぐち)でペットを育てながら出てきた方を辻ってます。辻らないけどペットを育ててる僧侶さんなどはたまにいるので、そんな時はボクがいきなり辻ってみます。

大抵、無職さんは今のはどの僧侶が辻ったのか分からなくて、キョロキョロしてます。それを見てちょっと微笑ましく思ってるボクはいぢわるでしょうか


多分、僧侶の格好をしてる方が辻ったんやと思ってるでしょう。あまり意味が無いのですがそんな事を想像しながら勝手に楽しんでます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-31 11:00 | Seal日記
<< ■2004年 8月28日 46歳になったドッペル君 >>