以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月26日
a0018278_15514979.gif今日は友達の剣士君に相談して司祭ピヨの餌集めを手伝ってもらいました。お礼に青い結晶30個プレゼント。


司祭ピヨは要求餌の種類が多くて現在16種類が確認されてます。ボクはエクトプラズムとか甲殻類の骨とか初めて聞きました。そんな奇っ怪なアイテム、これまで拾った事も露店で売ってるのを見かけた事もありませんでした。


そんな中、いくつかの餌を提供して頂き、かつ一緒にカニ足を取りに行ってくれました。お陰でほとんどの餌が揃ったので司祭ピヨの成長が楽しみです、ありがとうございます。


その後は芸人さんと合流して3人で久し振りの天使狩り。マリ姉5匹に囲まれると流石に支援フル稼働でしたが、2匹程度なら何の問題もないメンバーです。


というか、芸人さん強すぎです。ウチの芸人君は僧侶ピヨばっかと遊んでますから本当にどの位強いのか、実は家族はおろか、ご主人様も把握してませんが、強いのでしょうか。


マリ姉すら十数秒で倒されて行くそのスピードに思わずプロテクトが切れてしまう位見とれてしまいました。驚くべきは囲まれた時の対応と囲まれた時だけに見せる瞬殺力。かなり戦い慣れた芸人さんのようでした。


こんな光景は初めてなだけにまるでビデオの3倍速でも見てるような感覚でした。もっと言えば、いつペットに餌をあげてるのか分からない位、ひたすら高速狩りでした。


7月29日の日記にもあるように、ボクは天使を倒すのに7分かかります。それが十秒前後ですから、羨ましい限りです。


そんな芸人さんと組慣れてる剣士君ですからフルスピード支援で対応が可能でした。何よりも芸人さんと剣士君は満足げに倉庫に帰って行ってくれた事が良かったです。


ボク自体芸人さんとPT組んだ経験があまりありません。ウチの芸人君は近づいて来る前に確かにほとんどの敵を倒してますが、十字森以降はそんな事はほとんど無理です。


となると僧侶がいれば少しは気が楽なようで。またPTのバラエティーが増えたようで楽しみが1つ増えました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-30 15:50 | Seal日記
<< 46歳になったドッペル君 ■2004年 8月25日 >>