以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月25日
a0018278_14564176.gif今日は、真剣にルビー集めをしました、宝石を真剣に集めるのは久し振りです。というのも、早く僧侶ピヨ帽子を+9にしたいからでして。


宝石のドロップ率がアップしてから水晶の比率が多くなったような気がしてならんのですが、あちこち移動して計3セットやってみて結果「水晶7個、ルビー1個」とルビーが出なくなってしまいました。


現在唯一ルビーを提供してくれそうな敵は、ソーラ。そういえばデコ、属性石のドロップ目当てでもあるし、何よりもシィルツから絶滅させるという計画があった事を思い出しました


ちょこっとだけしばきに行きましたがダイア2個。ルビーは出ませんでしたがこれでようやくダイアが20個溜まりました。後10個位集まったら、まず帽子10個を+9に精錬してみようと思います。


気分転換にアリーナでマラソンでもしようとフラフラしてると、以前日記に足跡を残してくれたほしのんさんに初対面。一緒にマラソンして遊びました。


ついでにほしのんさんのギルメンに道順指導をしてみたり。黙々と走り続けるものいいですが、複数人でワイワイ話をしながら走るのも楽しいです。


ボクは既に自分の迷彩服は入手済みで、後はレベル的にアリーナがキツいギルメンの為に結晶を集めてます。ガーダーで走ると2分位で終わるのでサクサク集められます。


途中テクテク走っている方を、物凄い勢いで追い抜いていくのは、非常に心苦しいのですが、途中で乗せてあげる事も出来ませんし、我慢してください。


その後フラフラしてると銀行前で友達が2人いたので「ウッド狩り、のはずがギア部屋にうっかり入ってしまいましてん」ツアーに行ってきました。


ウッドをサクサク狩ってると、何やら強そうなPTが通りかかったので、オーム戦を見学することにしました。1時間弱で倒されたでしょうか、このPT、ボク達が外から話しかけても平気で返事をしてくれてました。


そんな余裕がボク達にも欲しいです。


倒し終わったら、ギア部屋に入って様子を見る。ほとんど非アクティブでしたのでちょっとずつ倒して遊んでましたが、眠くなったので途中で倉庫に帰りました。


ギア自体はドロップアイテムしか魅力が無く、経験値は少ないのが残念ですが、今度大人数で篭ってみたいと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-27 14:55 | Seal日記
<< ■2004年 8月26日 ドッペルゲンガー eplat[僧] >>