以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月24日
a0018278_1952638.gif今日も露店に「日記見てますヨ」の書き込みがありました。ありがとうございます。もう少しご主人様が起きるの早かったら出会えたのかもしれません。


露店に足跡を残してくれた方々と会えない理由は、多分夕方までしかシィルツにいない方々なのでしょうか、未だに誰1人として会えてません


今日は僧侶ピヨの顔を見に行った後、ペットの餌やルビーなど集めに行って来ました。帰って来て友達の鍛治士さんに連絡をして装備品を渡そうとしたら、既に持ってました。


雑談してると、ピヨ卵を育ててるというので+9の100%卵と交換したりして遊んでると


浮遊石が出来た


と、ボクの物欲心をくすぐるような事を言うので貸してもらいました。浮遊石はピヨ系5次ペットをガーダーにすることが出来るものです。早速装備。


するとそこには可愛いのか可愛くないのか微妙な、ピヨガーダーが登場。あまり見かけませんのでボクは思わず動き回ってしまいました。しかしこれ、フリーザの乗り物みたいで、ちょっとアレです


乗って見ると自分のものも欲しくなります。書と材料を集めて作ってもらおうと思います。僧侶ピヨガーダーがあれば間違いなく乗り回す事でしょう。


その後サメ退治に誘われたのでふらふら行って来ました。10人以上いたのでサメは瞬殺されてましたね、可愛そうに。


しかし、ご主人様が眠たいとうるさいので今日は早々と寝かせてあげました。ボクがライムでほったらかしにされてたのは内緒です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-26 19:50 | Seal日記
<< ドッペルゲンガー eplat[僧] ■2004年 8月23日 >>