以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月23日
a0018278_1344735.jpg
今日は魔法士さんと2人でウッド狩りに行ってみました。魔法士さん、強いのですが小心者で、心のトレーニングと称してウッド狩りに。


デコなど付けて頑張ってましたがウッドのHPが多いだけに倒すのに時間がかかります。被ダメは400以下なのでプロテクトがあれば2匹に囲まれても死ぬことはないようです。


そこで、ボクがタゲを取って遠くから魔法士さんが攻撃する、という戦法に変更してみたら結構イケました。魔法士さんも「騎士より役に立つね」とおおはしゃぎ。褒め過ぎです


支援僧侶は自分にプロテクトをかければ+40レベルの敵までなら死ぬことはほとんどありません。セキュアコンボを放ちながらたまに、魔法士さんにタゲが移るのでPTキュアしたり、森羅万象でタゲを自分に変更させたり、という感じで板100枚まで遊びました。


森羅万象なんて普段使いませんから、正直コマンド忘れたりして焦ってたのは内緒です。

そんな楽しいひとときを、いきなり暗雲が覆い隠してしまいました。僧侶ピヨの覚醒です。


今日の絵日記の絵は珍しく日記の内容と連動してるのですが、こんな台詞を言われたら、誰だって涙します。記念に僧侶ピヨをシィルツ全域に連れて行ってあげました。共に旅が出来るのはこれが最後です。せめて、同じ時間を同じ場所で過ごした思い出を1つでも多く


寂しいですが、覚醒です。と、思ったらさっぱり進化アイテムを集めてなかったので早々ヒントを聞くとレアアイテムが2つほど。


友達に連絡をしてみましたが誰も持ってなかったので仕方なく取りに行きました。友達も手伝ってくれたお陰で何とか揃い、その他アイテムもギルメンと取りながら10個ゲット。ついでに手紙が4通ゲット出来たのでボク的にはホクホクでした。


集まれば失敗しようのないアイテムなのでテイマー姉ちゃんの所へ行く。もう一度僧侶ピヨを眺める。もう1匹育てよう、と誓いました


そしてそっとテイマー姉ちゃんに渡して進化開始。


とんてんかんてん…


ぴろろろ~ん♪


そっとカバンの中を見ると司祭ピヨがちゃんといました。早速装備。点滴持ってボクの周りを飛んでます。外に出て会話をしてみました。僧侶ピヨに勝るとも劣らぬ謙虚なヤツです。


これからしばらくの間、宜しくお願いします。


さて、その後は友達の剣士君と墓地で遊びました。一回2匹同時クリティカルでボクが死んでしまいましたが、その後は順調。そろそろ大人数で乱獲などしてみたいと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-25 13:42 | Seal日記
<< ■2004年 8月24日 ■2004年 8月22日 >>