以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月22日
a0018278_13324991.gif何か今日は一日中ウッドウッドを狩ってたような気がします。正確には支援してたんですけど。


友達から剣極靴が出易い場所を教えてもらったので新しく知り合った剣士君と1セットやってきました。剣極靴は出ませんでしたが爪3個、ダイア1個、ルビー1個出ました。


しばらくしてまた1セット。今度は爪2個、装備品5個。悟りの靴+3が出たので悟りと爪1個をもらって、残りは剣士君に差し上げました。持ってた普通の悟り靴はギルメンに差し上げました。板が200枚集まったので、これで釣りでもしてみようと思います。


その後、別の剣士君とウッド狩りに。噂の地域で狩りをしたもののこの時は何も出ませんでした。


さて、そんなことしてる内に87歳に。87歳になった事よりもソーラと誕生日を向かえなかった事の方が嬉しかったです。そして剣士君もレベルアップ。


レベルアップして冒険をしたくなった剣士君、早速「牛でも叩いてみよう」と行ってみました。牛、実は結構強いのですが墓地に散々行ってる2人なのでさほど驚くに値せず


ついでにマリ姉にもちょっかいをだしてみましたが、弱すぎ。ボクのプロテクトがあれば剣士君は天使2匹に囲まれても平気みたいです。


十字森で狩りをした後は墓地の狩場探し。金ワモ剣と水ワモ剣を持ってる剣士君なのでマリオや犬は楽々狩れますが、マリオネットを狩ってると狼が来るし、犬は数が少ないし、ちょっと不便です。


今日は朝から晩まで剣士君にぴったり引っ付いてました。これだけ21連コンボを聞いてると

「チェキン!チェキン!エッホ!エッホッホ!」

って斬りつけてる音が聞こえて来て夜も眠れません。意味は不明です、ごめんなさい。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-25 13:31 | Seal日記
<< ■2004年 8月23日 ■2004年 8月21日 >>