以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月21日
a0018278_14522788.jpg今日一番最初に起きたのは鍛治士っ娘でした。珍しい事もあるものです。依頼品を持って例によって立ち続けることで17歳から20歳へ。20歳になっても木ゴレから100以上の被ダメです。


無職やからってのもあるでしょうが、1匹倒すたびに銅魚1匹食べなあかんというのはちょっとアレです。無職の高レベルの方々を崇拝するようになりました。


そして今日は「日記見てますヨ」という方に、何と3名も出会いました。ありがとうございます。驚きです。この日記を読んでいる方が多いので、迂闊に悪いことも出来ません。町でもおしゃれして歩かなければなりません


その中でも最初に出会った剣士さんとPT組んで遊びました。カニ退治して遊びましたが正直、ちょっと恐かったです。


そして夜になって再び起きて、何をしようかギルメンと話ながら考えてると


「ヤミソロでもしてきたら?」


って言われました。そういえば久しくクレメンツに行ってませんし、ちょっと遊びに行こう、と行って来ました。ヤミなんてどうせ誰かいるやろうし、とウキウキで進む。


すると誰もいません。それどころかヤミがもういます。こっち、見てます。余程寂しかったのか、周りの友達GSやケンサイ共々集まって来ました


よく考えて見たら魔法士君はヤミと戦ったことあるけどボクは見学や支援のみで叩くのは初めてでした。支援僧侶だからと言ってナメてはあきません。GS3匹いるし、一応プロテクトかけて、激励して、いざ尋常に勝負。


与ダメ26


何て少ないんでしょう。まるできのこパパと戦っているかのような与ダメです。嫌な予感です。


しかもさすがGS3匹にケンサイ8匹とヤミが攻撃してくるとアベマリアが終わったころにはHPが減ってます。おまけに激励した後にヤミを攻撃しようとしたらケンサイ叩き始めたり、間違えないようヤミをクリックしたらヤミやなく、地面をクリックしてしまっててあさっての方向に走りだしたりして、要領を得ません。


40分経過しました。誰も来ません。このまま与ダメ26を与え続けて倒さねばならないのでしょうか、ちょっと嫌になってしまいました。


するとその時、2名ほど人影が見えたので死にそうになりながら参加を呼びかけたところ、若い騎士さんが参加してくれました、嬉しかったです。


そして10分後ヤミが倒れました。吸血短剣をもらいました。ウチの芸人君へのお土産です。実は嬉しかったです、持ってなかったので。


しかし疲れました。正直これは新記録で、ライオナの45分という記録を塗り替えました。10分位、隅っこで休憩してました。経験値が17万ももらえたのでそれはそれで嬉しかったですけどね。


長らく長期戦を経験してなかったからか、しつこいですが疲れました。今日はゆっくり休もうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-24 14:50 | Seal日記
<< ■2004年 8月22日 ■2004年 8月20日 >>