以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月17日
a0018278_14341792.gif気分一新に、取り敢えずレベルを上げようと思い直しました、eplatです、こんにちは。


防御が50ほど減ってしまいますがそれがどの程度悪影響を及ぼすのか、地下墓地にて被ダメチェックをしてみる事に。地下3階まで行く途中で何回かどつかれましたが、あまり問題はないようです。


早速友達の剣士君に連絡してメンバーが揃うまでウッドウッドでも狩ろうかという事に。町で準備してると友達の魔法士君もいたので、地下墓地に忍び込んで見ることにしました。


おとなしく地上で狩ってれば良かってんけど地下3階まで行って見ることにしました。ルートを知ってるのはボクだけやから、プロテクトを掛けて走る走る。


途中で殴り僧侶さんがソロで戦ってたので拉致して4人で地下3階まで行きました。目指すはジャイアントビートル、さっき倒されたばかりですが


このPTでも何とかなるもんです。ところが2匹目のジャイアントビートル戦で殴り僧侶さん、死亡。クリティカルで1800食らったそうです。レクシオンです。


ジャイアントビートルがなかなか一定の位置で沸かないのでウロウロしてました。発見して移動しようとした瞬間にグランドマミーが沸いてきて、殴ってしまいました


ボク死亡。しかもつられて剣士さんも死亡。


まずはボクがレクシオンしてもらい、ボクが剣士さんをレクシオンして戦闘再開。それからは割りと順調でしたが魔法士君が抜けるので一旦地上へ。ルビーが1個でましたが、それ以外は特に、です。


それからは3名なのでウッドウッド狩りに変更、今度はダイアがでました。殴り僧侶さんが抜けた後でもルビーが1個、と珍しく宝石が多かったです。


しばらくして魔法士君から天使を狩ろう、と連絡が来たので芸人さん、騎士君も加わってタコ殴り。さすがに天使は支援が楽です。そんなこんなで支援の連続やったけど、楽しかったです。今日だけで30%まで成長しました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-19 14:32 | Seal日記
<< ■2004年 8月18日 ■2004年 8月16日 >>