以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月12日
a0018278_1754661.jpg今日はご主人様が外で遊んでいる間芸人君がいつものように露店を開いておこうとしたのですが陳列だけして販売開始の合図を忘れたらしく、芸人君が困ってました。


ご主人様の世界で言うお昼過ぎに、見てびっくりのご主人様、反省したようです。初犯ですから勘弁してあげましょう


お詫びに、とご主人様が芸人君をあちこちに連れて行ってくれたようです。ライム郊外に始まり、トレビア山脈などで狩りコンボ。芸人君はライム郊外以外に行くのは何気に初めてですかね。


ダチョウやらブンブンなど連打禁止で3,4匹倒せます。お陰で54歳になってGスーツも着れるようになりました。


その後はボクが起きて地下墓地探索。覚えたはずの道では地下3階にたどり着けず混乱。またまた死にまくり。経験値無いからいいですけどね。


話は突然変わりますが、精錬って就職してへんと覚えられへんのですね、知りませんでした。無職ではなぜ精錬が出来ひんねやろ?


さて、死にまくりなので気分転換に世界の果てで暗黒の騎士を1セット。もう80歳越えてるのにこのクラスの敵やないと倒せないってのも困るので友達の騎士さんに相談してみたり。


すると騎士さん「属性武器持ってるならやっぱりソーラでしょ



何?ソーラ?



また、その名前ですか。どうして皆でボクをいぢめるのでしょうか。そんな騎士さんに、ボクとソーラの戦いっぷりを見てもらいました。あまりの遅さにすっかり呆れてしまったそうです。


いえ、これって凄い早いんですけどね。


十字湖に変更したものの、人が多いので町に戻っておしゃべり。騎士さん、しばらく休止するらしいので最後の語り合いとなりました。また一緒に無茶狩りをしましょう。


結局経験値をGP化してまた地下墓地を探検してました。この1週間で成長してませんが、そろそろレベルアップしてみたいな、と思い始めたり。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-16 17:07 | Seal日記
<< ■2004年 8月13日 ■2004年 8月11日 >>