以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月11日
a0018278_12542122.gif今日は宝石を取りに行こうと思いましたが、金儲けの噂を耳にしたので早々に友達の鍛治士さんに連絡。ボクが起きて合流、護衛しながら目的地へと向かいました。


ターゲットを確認して早速採集開始。ところがこの採集、少しでも黒かったり赤かったりすると鬼のように時間がかかるようです。


今回は赤かったらしいですが、聞けば1個採集品がドロップするまでにハーブ63個使用したとか。これでは仮に目的のものがボロボロ出たとしても非効率です。諦めました。まだまだ鍛治士さんには厳しいシィルツです。


そして鍛治士さんが欲しがってるパワーハンマーを取りに行く事に。ソーラがドロップするらしいです。こんなトコロでも、あの顔ですか。もう見る必要が無くなったと思ってたあの顔をまた拝む訳ですか。


何やかんやいいながら、ボクは結構ソーラを狩ってますがパワーハンマーがドロップした事はありません。というか、デコすら拾ってませんが。


友達の剣士君も加わって3人でソーラ狩り。比較的空いてるお花畑で狩ってるとトカゲ君が一匹。はぐれトカゲかと思い倒しました。しばらくソーラを狩ってるとまたトカゲ君がいます。


どうやらここが住みかのようです。トカゲは結構強くて100歳近い剣士さんでもプロテクトがなければクリティカルで900近い被ダメをくらいます。


取り敢えず無視してソーラを狩ってました。ドロップ品はニトラスの杖3本、ほんまにパワーハンマーが出るのでしょうか。


と、その時です。鍛治士さんがソーラ3匹に囲まれ、剣士君がトカゲに教われるという事態が発生。しかものんびりおしゃべりしながら狩ってたので剣士さんのプロテクトが切れるわ、鍛治士さんのブレスが切れるわ、エライことに。


とりあえず無敵モード発動です。合間を縫って何とか鍛治士さんにブレス、剣士君にプロテクトをかけてひたすら回復。


トカゲが倒されました。剣士君が引き続きソーラを倒して行きます。1分半程で、この事態が終焉を向かえましたが、一時はどうなるかと思いました。


結局パワーハンマーは出ませんでしたが水晶1個でました。この水晶、山分け会議でボクが当選してしまいました。ありがとうございます。


その後寝る前に露店を見てたら7000万円で売ってました。すごい値段です、あり得ません。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-12 12:55 | Seal日記
<< ■2004年 8月12日 ■2004年 8月10日 >>